鴨川M邸造園工事完工

テーマ:

玄関前


niwantoのブログ

施工前


niwantoのブログ


施工後(数奇屋門、植栽、四つ目垣ムベ用、敷き砂利)


niwantoのブログ


モミジが葉が無いのでまだ寂しいです。


niwantoのブログ


玄関までのアプローチ

施工前

niwantoのブログ


施工後(切石敷き、井筒、鉄砲垣、敷き砂利、植栽)

niwantoのブログ

niwantoのブログ

niwantoのブログ

施工前 茶庭部分


niwantoのブログ

施工後 こちらもニシキギ、モミジが葉が無いのでまだ締りがありません。


niwantoのブログ

踏石(沓脱ぎ)からの写真


niwantoのブログ

枝折戸の奥の竹垣の前は、簡易の腰掛になります。

足元は役石とたたきを作りましたので、後はお施主さんが

長椅子(ベンチ)を据えて完了です。


niwantoのブログ

飛び石の間隔は、近めに据えましたしました。


niwantoのブログ

腰掛から正面に見る景色。


niwantoのブログ


正面右手が腰掛、左が枝折戸。


niwantoのブログ

庭奥より


ちょっと工期が延びましたが無事終了いたしました。

2600KM走りました。

スタッフにちょっと無理させてしまいましたが、事故もなく

終わることが出来ました。

今年の新緑、紅葉時期は楽しみです。

その時はまた写真アップします。

お疲れ様でした。

AD

コメント(10)