こんばんは


お誕生日の当日に、
かじちゃんがお祝いしてくれたよー
恒例になってきた!笑
今年のかじの誕生日当日も
一緒にディナーしたのだ♡
photo:01

お店も探してくれて
ご飯もすっごい美味しかったなあ
チーズフォンデュ大好き。
そーゆうの苦手なのに愛たっぷりに
祝ってくれるかじです♡
photo:02

喜ぶ、私
photo:03

ありがとう!!
ドヤ顔いただきました♡
photo:05

これからも頼ります♡



周りに秋生まれの方が多くて
お祝いが続いてます♡


お家でまったりしていたら
ロビンちゃんが私のお家に
寄ってくれてプレゼントを
わざわざ持ってきてくれたよ
優しいね。
photo:06

ありがとーう
ろんママからもいただいちゃった


今日はZIP!ファミリーのみんなにも
お祝いしていただきました
新しい秋コレ!のZIP!で♡
photo:08
photo:10

みんなと過ごす2回目の誕生日week
可愛いお花がお家に仲間入り~
photo:09

本当にありがとうございます♡




今日は珍しくハットな気分でした
photo:11

ぐへへ

たまにはね♡