{C807A76D-455D-4D7B-A487-C3B5A48C515C}

中庭には

もう一つのがあった!






みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~






昨日のこちらの記事の続きです^ ^




この記事にはFacebookの方で沢山のコメントを頂きましたー!

ありがとうございます(≧∇≦)



んで、そのコメントにより

中庭の所に髪を切りに来る時に


もう一つのが有る事が発覚しました!




{4869F69F-26CD-4962-8673-E7A819CBA684}


そちらにいくには髪型をすんごく変えないとダメなのかと感じました。




{C528FFAB-D002-4C60-906E-1272A6B0E0B5}

ばぼぉー!!

(髪型をすんごく変えないとダメだって感じた⁉︎)




{91EEFE50-25B1-44CB-B9D8-F4CE821D4DE8}

ぞんだふうでぃがぅじさせでだらんれぇぇーー!!

(確かにブログの記事はバッサリ変身ビフォーアフターが多いからそう感じさせてしまうかもー!でもそれは記事にしやすいからそうなっちゃったんだけど実際はマイナーチェンジやいつもくらいでってお客さんの方が圧倒的に多いのだー!)




{8A8214CA-33C4-4D52-91F1-1E095886EAB5}

ゔぃららららららららぁぁ!

(なんか すんませーーん!!)













と言う事で本日のNiwa'sゲストは

ヒロミさん♪


{2A4AE905-E3E3-4423-B9C4-1DA9181E0DC1}

こちらは昨年11月末の時の写真。

(この時はデジパーをかけました^ ^)




ショートから色々楽しみながら
髪を伸ばしているヒロミさん♪


{EA2BE93C-67D9-4BCD-8A7D-B87E7BE57865}

2年前はこうでした(≧∇≦)

ショートも素敵〜♪




そして現在はこうー!




ルンっ♪

{03668211-104A-44F8-85A4-0E05588FCE21}

さらに髪伸びました〜!

素敵〜(≧∇≦)♪



{1BB33BC1-2FAB-4D69-ACDF-E286A718FC74}

昨年11月末から4ヶ月。

デジパーの残りを活かしつつ

顔まわりにレイヤーを入れ

髪の厚みをスッキリさせて春仕様〜(≧∇≦)




{CC07F80F-B063-4A60-B046-A8026AA78550}

中庭髪をバッサリ切るのも得意だけど

髪を綺麗に伸ばすのも得意♪



っと言うか

髪質をクリエイトしていくのが

実は中庭の真骨頂だったりします♪



マイナーチェンジ、長さキープ、髪を伸ばす

そしてバッサリのイメージチェンジ。

その全ての根底は髪の健康美です♪





{3CCA5B59-6F05-43EC-8964-2F826A815F75}

貴女の髪はもっと綺麗になるんです!!





これが中庭から全ての女性へのメッセージ♪











今日はここまで!


ってな

{26BC4D3E-EB42-4106-BBEA-250868FAA128}

ちん!!




【こちらもおすすめ♪】

これから髪を伸ばす人に知ってもらいたい事

髪を綺麗に伸ばす方法♪

髪を綺麗に伸ばす為のヘアカラー究極の奥義

中庭ブログヘアケア特集







今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

➡︎ブログランキングに参加しています♪

➡︎中庭のご予約のお知らせ♪

➡︎中庭の取り扱い説明書♪


中庭 おすすめ記事です♪

誰でも出来る『大人可愛い簡単アレンジ』レシピ集☆
・ 
ヘアケア最前線♪
Niwa'sドライ総集編♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪

ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

活動報告

AD