妊娠7ヶ月に入り
お腹の赤ちゃんが動くのも
よく分かるようになってきました

検診では順調だと言ってもらえて
エコーで赤ちゃんを見て
ひと安心ですが
体重増加について指摘されたので
体調の良い日はなるべく動くようにしてます

庭の芝生も野菜の苗も元気に育ってますが
雑草も元気なのですぐに生えてきます

草取りして野菜の成長を見守っていると
{00AA42B0-3192-489D-A609-227978E3967B}
父からもらって蒔いたインゲン豆の種が
芽を出していました
{2A278FAC-0AA9-4DF6-9C1B-5574934C1E18}
力強いです

トマトも実をつけました
{54418908-F5E8-4AF4-8250-42AA8241B71B}
カボチャも芽を出しました
{2DAA1CFF-F0A6-4CCE-AAF2-7D02CAB28510}
他にもナス、シシトウ、甘長トウガラシ
枝豆、スイカ、トウモロコシ、メロンなど
いろいろと旦那さんが苗を植えました

スクスク育ち食べられる日が
待ち遠しいです

旦那さんは
運営しているトレラン大会のコース整備で
忙しくしています
{B8BBA6B2-3CA7-4E78-8032-003C9090F92B}
わたしは移動の手伝い

ウェイクは背が高いので
杭を担いだままでもすぐに乗り込めます
{53FDD8C1-49E9-49CA-A7DB-DF955C374FE9}
汚れたままでも
シートが撥水加工なので全然平気です

山の中でのコース整備
お疲れさまです

熊に出会わないか心配ですが
むしろ会いたいと言ってるので
ケンカしないで帰ってきて欲しいものです

わたしは
妊娠&梅雨で眠い日が続きますが
ガクとのんびりとお昼寝しながら過ごしています
{9F0646C8-5EB0-4FFE-B282-730A88E572C5}
明日から7月
もうすぐ夏がやってきますねひまわりスイカ花火