このブログの目的 | 埼玉のWEBデザイナーnaraのブログ

埼玉のWEBデザイナーnaraのブログ

埼玉に特化してWEB制作で150社の実績をもつWEBデザイナー楢崎雅也のブログです。制作への想い、お客様への想い、そして父親としての日記を書いています。制作実績と楢崎雅也という人間を見ていただければと思います。

2009年1月6日にスタートしたこのブログ。

正直、はじめは目的なんてありませんでした。



だけど続けて行く中で出来上がってきたものがあって、それは2つ。


1、デザインに対する自分の考え方の発信。

制作実績も含め、自分がデザインに対してどのように考えているのかということ。
必ずしも正解ではないかも知れないけど、自分の発信する情報が何かのきかっけになり、人生が少しでも、一瞬でも豊かになってもらえると嬉しいと考えています。



2、楢崎雅也を知ってもらうため。

仕事の部分だけではなく、プライベートも含めて楢崎雅也を知っていただき、永くお付き合いの出来る関係をもちたいと思っています。
ばっちりスーツを着ている姿だけが自分ではなくて、家族でゆっくり過ごすのも自分だし、普段は見栄っ張りのかっこつけだけど、そうじゃない部分も含めて楢崎雅也です。
このブログがきっかけで知り合う事のできた友達とは今後たとえ会う事はなくても大切にしていきたいと思っているし、実際に一緒に働いている仲間、お世話になっているクライアント様にも、是非読んでいただきたいです。



あと3年後、自分たちがどうなっているかが楽しみで仕方ありません。

素晴らしい仲間、クライアント様に囲まれて、よくここまで環境が整ったと思います。

これからの自分たちを楽しみにしてください。

埼玉になくてはならない存在になってみせます。


今後ともよろしくお願します。