AmebaGG NEWS

January 12, 2011

IKEAアートパネル。クリムト

テーマ:● 家族でおでかけ


IKEAに31日に行ったのですが、

そこで遅めのクリスマスプレゼントを買ってもらいました。



(アラジンも買ったんだけど…)

(パパのプレゼントは未だに購入してないんだけど…)



photo:03







photo:04







クリムト 水蛇Ⅱ

アートパネル

1400くらいのちょうデカイ



これ カッコよかー。



ほんとは横だけど縦にして飾るつもり。

元の絵はこれ



photo:02







クリムトの意思なんてこれっぽっちも

くんでやらんぞ!



パパ ありがとん!!



やっぱりこの絵は女の子に人気みたいで

わたしが散々買うか悩んでいる間も

他の女の子が気にしていました。

まだたくさんあったし!!

IKEAに近所なら買わなかったけど

年に一度くらいしか距離的にいけないから買っちゃった むふふ



クリムトって接吻のイメージが強くて、

この絵を見たときIKEAという場所もあって

無名の新人さんの絵かとおもったじぇw



おお はずかし…



クリムト中学の美術の今にも死にそうなおじいちゃん先生が絶賛してたけど

やっとすこしおじいちゃんの気持ちがわかったよ!!



クリムトって

なかなか 今の自分にビンゴ

特に 水蛇Ⅰ が

はまったので、レプリカ集めたいです パパ!!



ビニールまだ被ったままなので

はやく飾ってあげたいです。



にしても 現代の人間が

トリミングするだけで

こんなに作品のイメージが変わるとはね



photo:05







パパとのデートなんて

年に二回できたらいい方なので…

幸せだったー!



預けれるとこもないから

月に一回くらい託児所に預けて

デートするのが理想。だな



iPhoneからの投稿
PR
同じテーマ 「● 家族でおでかけ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

IKEAのパネルの絵、
クリムトさん??有名な方の作品も
あるんだね~~知らなかったよ!!

年末にIKEAいったけど混んでて
ゆっくりできなかったからまたいきたいなぁ。
デートいいねらぶらぶ~♥

2 ■Re:無題

>しっかさん

美術の本に載ってる人だから
しっかちゃんもきっと 違う絵をみたことあると思うよ!!

ねーIKEAっていいわあ
ちかいしっかちゃんがうらやましいわぁ

デートいいよねえ むふふ
しっかちゃんとこは 毎週デートかな?w

コメント投稿

[PR]気になるキーワード