あっという間に! | クリーニングのおしゃれ共和国新田店のブログ

クリーニングのおしゃれ共和国新田店のブログ

クリーニングのおしゃれ共和国新田店で働く店員のブログ

あっという間に、年も明けて2月ですね~(^O^)


寒い毎日が続きますが、なんとか風邪もひかずに頑張ってます。

この間は、大阪のUSJまで行ってきましたチョキ

交通費を節約のため、車です。

私が一人で運転して行きましたが、流石に遠いですあせる


久しぶりに御殿場の先まで東名を走行しましたが、ナビで行くと、

新東名→新名神と指示され、その通りに走り車

色々と道路が出来ていて、ビックリ!!です。


USJの目的は、大好きなK-POP、2PMのNer LIVEを参戦するためです(^O^)

1日パスも付いてたので、ジェラシックパークetc

乗って楽しんで来ました。