「GOLDEN BOY」 -4ページ目

日本選手権競輪

ブログをご覧頂いている皆様、こんにちは!
お久しぶりです。

明日から松戸競輪場で始まる第73回日本選手権競輪に出場します。

東京五輪でのメダル獲得の為、競輪レースにはなかなか参戦出来ずにいますが、それでも応援してくださっている皆様には本当に感謝しています。

皆様のおかげでワールドカップでは、
ケイリン銅メダル、
チームスプリント銀メダル、
世界選手権ではケイリン銀メダルを獲得し、
現在ケイリン『世界ランキング1位』となっています。
まだその先の目標がありますが、まずは、今回の日本選手権競輪で日頃の練習の成果を大いに発揮して参りたいと思います。

皆様のご声援よろしくお願い申し上げます。

頑張ります!


また、
5月5日(日・祝) 
16:00〜
日本テレビ系
『坂上忍の勝たせてあげたいTV』
に出演します。
他にも、 #太田りゆ #深谷知広 が出演予定。
ご覧下さい。




そして現在、オールスター競輪投票受付中です。

皆様下記URLから

新田祐大
《024》

を入力していただき、ご投票よろしくお願いします!





平成最後のグランプリ

皆さん、こんにちは。
お久しぶりです。

ただいま僕は、
12/30に開催されます年末の大一番「競輪グランプリ2018」出場のため、静岡競輪場に向かっています!

今年は、全日本選抜でグランプリ権利を獲って以降、競技に集中する日々が続きましたが、今年の締め括りとして、トレーニング成果をしっかりと発揮し、平成最後の王者になれますよう、精一杯頑張って参ります。

皆様、12/30は競輪グランプリで大いに楽しんでください。

それでは、行って参ります!

ファンの方々へ

皆さん、こんにちは。
猛暑が続いている今夏ですが、体調崩されていませんか?

明日から地元福島県いわき平競輪にて、オールスター競輪が開催されます。

今年は、2年ぶりにファン投票1位に返り咲くことが出来ました。
ご投票頂きました皆様、本当にありがとうございました。
ファンの皆様のお力に感謝すると共に
1位に相応しいパフォーマンスを発揮して、優勝すべく、強い気持ちを胸に、
いわきへ向かっています。


さて、先日ドーム様とスポンサー契約を結ばせて頂きました。
ここに辿り着くまで勿論平坦な道ではありませんでしたが、多くの皆様のご協力で契約に至りました。
皆様に感謝すると共に今後も競輪界の発展と東京五輪に向けて精一杯努力致します。




それでは、今年で戊辰150周年を迎える僕の故郷・会津若松へ、この節目に朗報を届けたいと思います。



皆様是非いわき平競輪場で夏の思い出を作ってください!

応援よろしくお願い致します。








高松宮記念杯

おはようございます。
明日から、岸和田競輪場にて第69回高松宮記念杯競輪が開幕します!!

競輪レースの出場回数が少ないので、応援してくださる皆さんになかなか姿をお見せできませんが、皆さんに納得して競技との両立に背中を押してもらえるよう、トレーニング成果を存分に発揮して、皆さんの記憶にしっかりと強さを残し、頂点を目指したいと思います!

最終日には、テレビ放映もありますので、是非ご覧ください!


6月17日
日本テレビ系列 16:00〜


#サンメディカル

PICCS

ひとりでも多くの方に知って頂きたい活動です。


今回友人を通じて、このような試みにお声掛けを頂きました!!



https://www.piccs.tokyo/crowdfunding/

僕もこれまでの幼稚園や学校での講演活動を活かし、更に進化して役立てたらと思います。

スポーツに関係する方々やその親御さん、また芸術やアーティスティックな事に興味のある方、是非ご一読ください。