2016-02-19 11:39:28

G1の熱も冷める間もなく…

テーマ:日記

皆さん、こんにちは。
明日より開催されるG3奈良記念に出場するために、ただいま奈良競輪場に向かっています。

前回の全日本選抜競輪では、直前の肉離れの影響もあり、僕自身絶好のコンディションではない中でしたが、一成さんの優勝、さらには北日本選手の上位独占に貢献でき、北日本の底力を発揮する大変充実した大会になりました。
途中落車もあり、素直には喜べませんが、北日本勢から優勝者を出したい一心でペダルを漕いだ成果が実り、僕も先輩に続いて、今後の大会では、しっかり優勝を掴んでいきたいと思います。

また先日は、平成27年最優秀選手賞の表彰式がありました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
大変重みあるチャンピオンブレザーを身に纏い、MVPらしいレースを心掛けなくてはと改めて感じた次第です。

それでは、まずは奈良記念で精一杯挑んで参ります!!

応援よろしくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
新田祐大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■おつかれさまでした

カズなりの優勝はニックのお陰だよ!でも、自分も大事にね!

10 ■ガンバ!

期待してますよ(^O^)
33バンクでの、ダッシュ力!
同期の浅井君には負けないでね(笑)

9 ■無題

会津の星ですよ♪頑張って下さい!私も頑張ってます。会津魂でG1ジャンジャン獲ってくれない

8 ■新田選手MVPおめでとうございます(*^^*)

全日本選抜では肉離れの影響があったのですね。
それでも決勝まで勝ち上がるパワーはさすがです。
福島の同志一成選手の優勝に、新田選手のMVP受賞とおめでた続きですね(*^^*)
奈良記念も楽しみにしています♪
頑張れ~祐大(^^)/~~~

7 ■無題

G1お疲れ様でした!

休む間もなくG3なんですね!^^;
無事に、そして優勝目指して頑張って下さい!^^
僕も優勝目指して新田さんの応援させてもらいます!^^

6 ■最高でした

決勝戦の踏み出しが最高でした、福島・福島・福島に感激です。

5 ■…ΣΣ(゜Д゜)…!

とても大切な事を書き忘れてしまいました。

新田選手、最優秀賞選手賞おめでとうございます!!

(個人的に、記念メダルの柄が見たかったです。)

今後の御活躍も期待しまくっておりますので、どうか素敵な配当金も宜しくお願い致します。

4 ■(´;ω;`)無事で良かった…です。

一般人の私には、レース内のトラブルはとても恐ろしい映像です。
選手は皆さんは大丈夫なのか?無事なのか?がすごく気になってしまいます。

新田選手のブログ更新で、無事であることが分かり、ファンとしては少しだけ安心する事ができました。
お忙しい中、ブログ更新ありがとうございました。


正直、渡邉一成選手はメチャクチャかっこ良かったです。
でも次は、新田選手のメチャクチャカッコイイ レースが見たいです!

これからもしつこく、しつこく、しつこすぎるぐらい応援させて頂きます!

ヽ(*´∀`)ノ″″ 新田選手~頑張って下さい~♪♪♪






3 ■勝つより!

自分が勝った時よりも、素晴らしいレースだったよ!!
新田は、グランドスラム出来る選手になったと実感しました。
北勢で全G1制覇しましょう!

2 ■(゜ロ゜)

肉離れしてあのパフォーマンス・・・凄すぎるd=(^o^)=b

1 ■頑張ってください!

決勝素晴らしかったです!
明日からも応援してます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み