2015-12-31 22:00:50

2015-2016

テーマ:日記
こんばんは‼
今年もあと数時間となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は、昨日グランプリレースが終わり、
ただいま競輪専門チャンネル
スピードチャンネル
競輪ゆく年くる年
22:00~25:00生放送

へ出演する為、スタジオに向かってます。
年越し番組という事で、競輪をこよなく愛してくださる皆様と共に新たな年を迎えます。

今年一年を振り返ると、
「山あり谷あり」でした。

年始に掲げた目標を達成する為にブレる事なく、とにかく邁進してきました。
突き進む中で上手くいかない時もありました。

そんな時には、周りにいる皆様がアドバイスや力添えをしてくださいました。

グランプリの力及ばぬ結果は、来年へ繋がる僕の課題です。
早速練習に励み、2016年でしっかり活かしていきます。

今年も1年間ご声援ありがとうございました。
来年も引き続きパワーアップした新田祐大にご期待ください‼

それでは、良いお年をお迎えください。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

新田祐大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■明けましておめでとうございます

ますますパワーアップして、オリンピックと競輪と大活躍の一年になりますよう
今年も新田選手を応援します!
まずは今年一番、立川記念頑張ってください!
ガンバレ日本!ガンバレ祐大(^^)/~~~

1 ■謹賀新年

新年明けましておめでとうございますm(__)m
今年も1年宜しくお願いしますm(__)m

楽しいレース期待してます(^^)
旦那も佑大さんのレースに励まされ元旦の今日からずっと休んでいたリハビリを再開しました何時まで続くのか解らないけどそっと見守りたいと思います!(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み