競輪選手の新田祐大のブログです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-23 09:06:18

シフトチェンジ

テーマ:cycle 自転車
おはようございます。

明日より開催されます競輪祭出場の為、小倉競輪場へ向かっています。

いよいよ今年最後のGⅠ戦です。

ここまでは、自転車競技のワールドカップシーズンが始まりましたので、イギリスとオランダへ転戦してきました。
結果はイギリスのケイリン4位が最高位でした。

海外トップ選手からの刺激や試合を通して得たことを、是非競輪発祥の地である小倉競輪場で発揮したいと思います!

皆さん、いつもながら応援よろしくお願いします!

それでは、行って参ります。

{9B3B956C-54AC-43AA-957E-58540D863C3E}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-03 16:51:57

World Cup in Great Britain

テーマ:自転車 cycle
皆さん、こんにちは。
かなり冷え込んできましたね。

自転車を走りながら冷たい風を顔に受けると、競輪祭、そしてGPもいよいよか、と思います。
ですが、その前に!!
4年後に迫る東京五輪に向けて、競技のシーズンがスタートします♪

11月4日から開催される
トラックサイクリングワールドカップ第一戦(Glasgow Great Britain)

11月11日から開催される
第二戦(Apeldoorn The Neatherlands)
DreamSeekerメンバーである
浅井康太選手
和田真久留選手
新田祐大
3選手が出場します。

チーム《DreamSeeker》として、初めてのワールドカップ参戦です。

皆さんに朗報をお届けできるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!!







{7DF5F46E-DABA-47C8-B85F-395F9DA02E67}

{4F485B1E-224F-4E3A-886F-5FA6F08DEBDA}

{45E8B63B-BBE8-4A76-8074-B0F6F2F77001}

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-10-06 10:09:14

台風も来てるけど、、

テーマ:自転車 cycle
おはようございます。
今日は夏が戻ってきたようなお天気ですね‼

さて、
明日よりGⅠ寛仁親王牌 世界選手権記念トーナメントが前橋競輪場にて開催されます。

室内走路という事もあり、いつも以上にスピード感のあるレースになるのではないかと思っています。
競輪と同時に競技の魅力もお伝えできる大会です。
技術とスピードをしっかり皆さんに届け、頂点を獲りたいと思います‼

皆さん、応援よろしくお願いします‼


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-09-15 11:40:06

Dream seeker & 富山競輪

テーマ:cycle 自転車
皆さん、おはようございます‼

富山競輪場に向かっています。

明日より
富山競輪場では、GⅡ共同通信社杯が始まります。

熱いレースを、そして一着を獲って本場にお越しの皆さんの前でインタビュー出来る様、頑張ります!!

レースだけではなく、イベントも盛り上げます。
春に立ち上げたトレードチーム《DreamSeeker》が競輪場で初めてのイベントに登場します‼


9/17(土)~19(月)
DreamSeekerグッズ販売
<オススメは、タオルです‼>


9/18(日)
12:55-13:10
特設ステージにて
小林優香&野上竜太トークショー

9/19(月)
13:00-13:20
特設ステージにて
小林優香&野上竜太トークショー

<競輪のお話はもちろん、チームの紹介、自転車競技の魅力や東京五輪への熱い思いをお話します‼>

僕はトークショーに参加できませんが、レースで思いを伝えますので、是非富山競輪場にお越しください‼

今回遠くてお越し頂けない方もまたチャンスがあれば、他の競輪場に伺いたいと思いますので、お待ちください。

DreamSeeker
これからもよろしくお願いします‼

それでは、いってきます‼
{1F547E06-A107-4A86-8017-DF1D284D71FB}

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-09-07 12:19:52

青森のみちのく

テーマ:cycle 自転車
皆さん、こんにちは。
ご無沙汰しております。


明日から、青森記念に参戦してきます。
ここ最近は、大好物の桃の季節を噛みしめ、少しだけオフを楽しみ、また競技の合宿にも参加しました。

青森と言えば、北日本地区ですので、頂点は譲れません‼

台風が少々心配ですが、北日本地区結集して、優勝を目指して頑張りたいと思います。

皆さん、ご声援よろしくお願いします‼

{C7A14D2C-706E-41FA-ACE8-492CC22B8D0F}


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み