2005-08-09 21:33:09

観たい!読みたい!

テーマ:E-NEWS(最新情報)

今日、友達とランチしている時に、海外テレビドラマの「24」と


「トゥルー・コーリング」は面白い\(~o~)/と大盛り上がり!


そう言えば、先週はバタバタで金曜日からレンタル開始の


トゥルー・コーリングの9かな?10かな?を借り忘れた(^_^;)


待ちに待っていたのにぃ・・・。


そして、確か来月には、「24」の4thシーズンもレンタル開始!!


また、眠れない夜が・・・。眠れない夜と言えば・・・


次の「ハリー・ポッター」は、いつ発売されるのかなぁ??


そういえば、最近、夢中になれる本にも出会っていないなぁ。


ハリー・ポッターの発売日と、お奨めの本があったら教えてくださいね。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-08-08 20:38:57

こもってしまいたい(^_^;)

テーマ:E-NEWS(最新情報)

週末に本栖湖へバーベキューに、行ってきたんです (^o^)


お肉や野菜、魚介類、そして、キムチ入りお好み焼きを


作りました。激辛キムチはちょうど良い味付けとなって


美味しかったですよ (^^)v



本栖湖も日差しは強いものの、やっぱり涼しいんですよね。


ダイビングやウィンドサーフィン、キャンプを楽しむ人々でいっぱい!!


みんな、それぞれの楽しい週末を過ごしていました。


楽しい時間は、アッ!!という間に過ぎて、東京へ戻ってくると・・・


うぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー、なんという暑さでしょ(@_@;)


避暑地なんて贅沢な環境は、望みましぇん (^_^;)


だから、せめて山ごもりさせてくれぇ~ (゜o゜)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-08 00:18:50

褒められちゃった(^^)v ルンルン

テーマ:E-NEWS(最新情報)

素敵なブログですね・・・って。


コメントに書いて頂いて・・・嬉しいっ\(~o~)/ 


いつでも、どこでも、何でも良いから褒めて(●^o^●)


幼い頃は、両親が親バカ丸出しで(^o^)褒めてくれたり、先生から


褒められたりと、怒られるのと同じくらい、褒められたような(^。^)


でも、大人になると・・・減っちゃいますよねぇ。


怒られる事も、褒められる事も・・・。


今夜も熱帯夜(^_^;) でも幸せな気分で、眠れそう・・・。


おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜ 



あっ!!みなさん、素敵な週末でしたか?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-04 22:34:12

ブタ・・・かな。

テーマ:E-NEWS(最新情報)

オススメのメニューありがとうでした\(~o~)/


私、料理は得意??なのかなぁ。 (^o^)


幼い頃から生活の中で、覚えたので・・・私の中では歯を磨くのと


一緒の感覚かなぁ?だから、よく取材でも「得意料理は?」と聞かれ


困っていますが、料理暦30年、年季だけはバッチリよん (^^)v



やっぱり夏は、ブタだよねぇ。夏に必要なビタミンB1?がたっぷりだもんね。


しょうが焼きは一年中好き!!冷しやぶも良いよね。


そうそう、しゃぶしゃぶのゴマダレに、ラー油を入れると美味しいよ (^o^)



今夜は、トマトとバジルの冷製カッベリーニにしました\(~o~)/

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-03 22:44:45

夏です!!

テーマ:E-NEWS(最新情報)

あちぃ・あちぃ (@_@;) 夏ですねぇ。


こんなに暑いと、食欲減退してしまいますぅ。


毎日、毎日、夕食のメニューを考えるのも、一苦労 (^_^;)


作る本人が、食欲ないと一体何にしてよいやら。


長い時間火を使うものも、出来れば遠慮したいし・・・。


昨夜は頑張って、コロッケを揚げたけど、今日はダメ!体力限界!!


仕事の合間に色々と、考えて・・・ひらめいたっ(^^)v


山かけ丼&納豆&オクラ添え。タクワンを刻んで歯ごたえのアクセント!


箸休めに、ちぎり揚げ。大好きなキャベツのお味噌汁。


わ~い\(~o~)/ ほとんど、火を使わずに美味しい夕食の出来上がり。


うっ、明日は何にしよう??オススメ料理あります??

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-02 23:20:24

疲れたよぉぉぉ

テーマ:E-NEWS(最新情報)

先週、箱根に行ってから、私のスケジュールは怒涛のよう・・(^_^;)


日曜からは韓国へ1泊2日。昨日の夜中に帰ってきて、今朝早く


フジテレビのいいとも!!へ出演。ふぅー、疲れました(@_@;)


違う意味での、お年頃??の私はヘロヘロ (*_*;


箱根や韓国での出来事を、書きたいのに・・・頭が動きましぇ~ン。


近いうちに、頑張って報告します!! お楽しみにっ!!


眠いよぉぉぉ・・・。(-_-)zzz また台風が近づいているのね。


水の事故が多いようなので、遊びに行く方、気をつけてね(^。^)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-31 23:31:04

とーるアイス in コリア

テーマ:E-NEWS(最新情報)

とーるアイス



私は今、韓国にいます。海外からの初書き込みです (^_^)v


日本から近いだけあって、気候も天気も東京と同じようです (^_^;)



お仕事で来ているので、ほんの2時間30分のフリータイムで、梨康院(イテウォン)に


行ってきました。そして夕食は明洞へ!もちろん焼肉を食べに行きまーす。




その前にびっくり!!こんな大きなソフトクリームに出会いました (^_-)-☆


値段も1000ウォン(日本円で約100円ぐらい)と安くてまたまたビックリ!!


味はあっさりしていて、ソフトクリームというより シャーベット + アイスクリーム  ÷  2 ?


といった感じでしょうか?


売ってるオジサンも観光客なれしていて、カメラを私に向けたら勝手に方に手をかけてきた (~_~;)


おいおい おっちゃん たのむでーーーー




焼肉もおいしかったし、明日の仕事もガンバルゾー     



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-30 22:08:34

めちゃくちゃ、嬉しかった\(~o~)/

テーマ:E-NEWS(最新情報)

今日、ちょっと、電気やさんに行ってきた。


軽い気持ちで、香取慎吾さんCMのオ○○ンの体脂肪計に乗ってみると!


何やらいっぱい表示されだけど、身体年齢??みたいなものが・・・・


24歳だって!!わ~い \(~o~)/ めちゃくちゃ嬉しかったな・・・。


あんまりにも、嬉しくて、思わず衝動買いしそうになっちゃいました。


損得なしに、めちゃくちゃ嬉しかった事って、最近、ありましたか??



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-28 23:39:05

夏の醍醐味ですよねぇ

テーマ:E-NEWS(最新情報)

お祭り!!大好き\(~o~)/ 太鼓の音色に心ワクワク。


ちょうちんを見つけるとドキドキ。そんな中でも「神社」のお祭りが


一番好きかな。私の地元では、子供達が夜店の店員さん??


になっているの。可愛いですよ。値段設定も子供用??


安いんです。今年はもう、4箇所も行ってきました(^^)v 


この夏は、あといくつ行けるかな??



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-28 23:26:05

女の幸せ!?

テーマ:E-NEWS(最新情報)

「良い子・良い子」してもらっている女性が、2人もいて、1人でクスッと


笑っちゃいました。同じ感覚なんですね。子供のように素直に甘えられる


人がいるって幸せですよね(●^o^●)


 さて、行ってきました!!以前、お話していた 「箱根・女2人旅~!!」


仕事を終えてからの出発。そして、運悪く?台風上陸 (@_@;)


すったもんたが、ありました。その様子は近いうちに、メルマガか


このブログで紹介しますね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース