熱海の解体でビックリ!!
床の下から大きな蜂の巣がアセアセ
既に蜂🐝はいないものの、迫力あります。

8ヶ月かけての解体も先が見えてきましたウインク
少ないと月に1回、多くても月に3回。
その割には進んでます!
実は強力な助っ人、それは義兄拍手 
10歳年上の姉の彼氏は13歳年上。
七歳の七五三には、ぽっくりを履いて歩けない私を抱っこして写真館の2階まで運んでくれたし、遊園地やスケート場にも連れて行ってくれました。チョコレートパフェもたくさん、食べさせてくれましたキラキラキラキラ
40年以上のお付き合い。感覚は実兄です!!
そんな義兄、大工ではないものの、お職人さまなので、手際・体力・知識が違いますタラー
私達夫婦、何とか義兄について、ここまで来ましたぁOK
3人で作業の後、疲れた体をMy温泉で♨️癒すのを夢みつつ頑張っておりますウインク

そうそう対談取材した婦人公論が発売中です。
機会がありましたらご覧下さいおねがい