2017-08-08 12:18:00

デート⁉️とお知らせ^ - ^

テーマ:E-NEWS(最新情報)
久しぶりに買い物ついでに
旦那とカフェへ💕

いつも何かに追われてるか?
アウトドアで何かしてるか?で、
ゆっくりと2人でお茶することなく
本当に久しぶりですウインク
美味しそうなパフェでしょ?
{6319CBB7-7CC8-4A84-A181-94EC030D348C}
でも、これはスイーツ男子の旦那様のパフェなんですぅ。いつも必ずパフェは、私の前に運ばれて来るんですけどね〜〜タラー

ではでは皆様も冷たいものばかりにならないよう、気をつけて下さいねおねがい

最後にお知らせ✨✨✨
{75B56784-51DF-412A-A64A-5286A3FBA8DC}
良かったら、是非是非💕💕
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■熱闘甲子園について見たつちゃ

新田さん、おはようございます

本日は、新田さんの最も一番大好きな高校野球についてです
僕の住んでる新潟県の高校野球については、今までにない迫力差があると思います

本当にすごすぎだと思います

日本文理の野球部監督が今季限りで勇退すると思い、頑張ってると思います

今回は初戦で勝ち取ったと思います
次は仙台育英との対戦予定です

僕の住んでる佐渡でも、きつちりと応援してると思いたいです

それでは新田さん、この辺で

新田さんと同様、最も熱い中での高校野球でも応援したいところです

でも最も厄介な熱中症だけは気おつけたい処です

おわりに僕自身は今でも、新田さんの味方で、いつも大ファンでありたいです

マジに本気です

6 ■是非是非!

行かせていただきます。
数年前から、母の具合が悪くなってからは年々、日に日に衰えてきます。
笑顔の無い能面みたいな顔見てたら毎日イライラして。
お話、聞かせてください。

5 ■無題

カフェでゆっくりとリラックスタイムを過ごすのもいいですね、ホット珈琲も美味しいですがパフェを食べるとさらにテンション上がりそうです。

4 ■無題

恵利ちゃんと私は年が近くて私は子供の教育関係の延長でたまたま研修受ける事になり、恵利ちゃんはお母様の介護で仕事する事になり…。なんか似てますね!(^^)

無理やり…(笑)

3 ■語呂合わせは、演技のよい。

名古屋市の、「まるはちの日」(8月8日)で、午後もふぁいてぃん!

2 ■旦那さんと何年ぶりのデート⁉

旦那さんと何年ぶりのデート!?(笑)旦那さんの注文したパフェがいつも恵利さんの前に来るのは店員がパフェは女性のが注文するものと決めつけているのではないでしょうかな?パフェは女性が注文するものと決めつけてはいけないと思いますね!
今日もラジコで横浜ポップJを拝聴しながらコメントしてます。恵利さん、暑い日が
続きますが、お互い体調管理、熱中症にも、注意して過ごしましょう。では、また、
コメントしますね。

1 ■こんにちは

恵利ちゃん、旦那様とのデートお熱いですね、たまには2人きりのデートも良いもんですよね。自分は先週フジテレビのうたの夏まつりの観覧に行って来ました30年待ってやっと工藤静香ちゃんを生で観れました、自分は森高千里ちゃんのファンクラブ枠でテレビ観覧が当選して去年も当選しているから森高千里ちゃんだけかなぁって思ったら告知でしてた様に元プリンセスプリンセスのヴォーカルの岸谷香ちゃんと森高千里ちゃんと工藤静香ちゃんのコラボが観れました、最初はスタジオに入場が岸谷香ちゃんが先で工藤静香ちゃんが次で最後は森高千里ちゃんの順番で入りましたがスタジオに入ってすぐにスタッフの方がどうぞと言ってくれたので走ってステージのセンターをキープ出来てステージ見たらなんと工藤静香ちゃんが立っているんで自分の中の時間が止まりましたやっと30年待って工藤静香ちゃんを観れました去年は恵利ちゃんを松戸競輪で初めて生で観れてあと去年と一昨年は渡辺美奈代ちゃんも観れて自分の中でおニャン子で好きな人は全て観れました美奈代ちゃんとはDVD買った時に写メ会で写真撮ってもらい握手までしてもらいました、恵利ちゃんは自分がカメラを持っていったのでいっぱい写真を撮らせてもらいました、静香ちゃんは嵐の素顔のあの振り付けを観れてこれは神様が見せてくれたんだと思いました、もう何も言う事ないです。恵利ちゃんと静香ちゃんは今度いつ見れるか分からないので思う事無い様にしっかり心に焼き付けました美奈代ちゃんは去年30周年のベスト盤買ってライブに行きベスト盤の中に握手券が入っていて握手会に参加しました、今度はバースデーライブやるそうで行きたいんですがスケジュールが合わずに行けません、おニャン子の憧れの人で恵利ちゃん、美奈代ちゃん、静香ちゃん観れてもう幸せです。これからも3人を応援していきますのでよろしくお願いします。では。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース