2017-07-18 11:16:20

おむつフィッター研修へ(^。^)

テーマ:E-NEWS(最新情報)
木曜日に広島へ行き、金曜日と土曜日は
朝から夕方までみっちり
「おむつフィッター3級研修」を受けましたチョキ
おむつフィッターの存在を知った時は
プライベートでも行きたい!と思うほど。
そんな私に神様・世の中様?が味方してくれてお仕事で行けることにウインク

広島だというのに大阪や徳島・福岡、私と同じ神奈川の人も研修に来てました。
ほとんどの方が介護職です。
会社に言われて来た人もいましたが、プライベートで来てた方もたくさんおねがい
頭が下がります!こんな人のいる病院に入院したいし、施設に母を預けたいものですラブ

座学に実技、内容は盛りだくさんアセアセ
慣れない事を学び・考え・行動してるので
疲れたけど、本当に勉強になりましたグッ

参加させて頂いて心から感謝ですラブラブ

なかなか、このおむつフィッター研修は
予約が取れなく、場所によっては2年待ちという話ですタラー

私はお仕事、番組で行かせて頂いたので
テレビで放送される予定ですニコニコ

日程などハッキリ決まりましたら
お伝えしますねキラキラキラキラ

話は変わり、先日の熱中症!?以来
クーラーを弱くつけています。
そのせいでしょうか?
外との気温差にやられるのか?
食欲が落ちてますガーン
ここまでの夏バテは生まれて初めてかもえーん

辛い辛い夏になりそうですショボーン
皆様もくれぐれもご自愛下さい。





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■熱中症なのか夏バテなのか

本当に暑い日が続きますね。
ここのところ疲れやすくそれが熱中症なのか夏バテなのかわからず対処方が分かりません。熱中症には水分補給塩分補給、夏バテには甘酒など様々ありますし、疲れには栄養ドリンク、エナジードリンクなど取っているものの、何も効いてない気がして。病気かなあ。

9 ■暑いですね

新田ちゃん、こんばんは。
オムツの研修なんてあるんですね。
放送、楽しみにしてます。

私は今日までの研修で東京に来ています。
連日昼も夜も暑いままで、研修会場や宿舎のエアコンは効き過ぎて、疲れが溜まってきた感じです。
日曜日に帰るのですが、暑さが続く土日をどう過ごせばいいか悩みます

8 ■無題

一緒に学べて楽しかったです。また広島に来てくださいね。

7 ■お疲れ様!

色々な人との出会いで沢山のことも学べるよね~!
夏バテか…。埼玉は暑いね。私のいるところは都内よりだけど暑い…。今年はかなり猛暑らしいね。はーっ暑い!気をつけようね

6 ■ひとつひとつの。

積み重ねだからこそ・・・・・・記念日も、研修も。

5 ■講習

講習は大変ですね~
でも役に立つから勉強しないとな~
頑張って~

4 ■こんにちは

恵利ちゃん、研修頑張って下さいね。ところで食欲無いのですか心配です、自分もあまり食欲も無いのですが無理に食べていますじゃないと夏バテになっちゃうからで恵利ちゃんも何とか元気に戻れる事願っていますよ。自分も最近薬の副作用か調子が良くないです立つと息が苦しくなりやまた気管支炎が発病したのか咳が出てきました来月病院に行った時に主治医に話そうと思います。ここ3日間は食事をご飯じゃなくてパスタやそうめんにしています、お腹が先週痛かったせいもあり胃に優しい食べ物にしています。今日も買い物に行こうとしたら天気が怪しくなってきたので今日の食事はそうめんにします。天気が回復したら買い物に行くか考えます。恵利ちゃんもあまり無理しないで下さいね。では。

3 ■こんにちは

恵利ちゃん、おむつフィッター研修ですか、よく知らないですけど頑張って下さいね、応援しています。恵利ちゃん食欲無くなってきたと言いますが自分はまだ夏バテはしていないと思うのですがご飯だけはちゃんと取るようにしています、今日は食べたくないなぁって思った時はパスタやそうめんなんかで何とか食べています、今は薬の成果分かりませんが、立つと息が苦しくなり立って居られない程ですその時は少し座って深呼吸を何回かして立っています多分今月から新しく飲んでいる薬が原因と思われると思います。来月病院に行った時に話そうと思っています。恵利ちゃんエアコンはずっと点けると体が冷えすぎて良くないので部屋が涼しくなってきたら一旦止めて扇風機とかでカバーした方がお薦めです。ではちゃんとご飯も食べて下さいね。では。

2 ■無題

私も人生初、仕事で研修を受ける事になりました。

お互いに頑張りましょう!

1 ■研修ご苦労様です!

我が地元の広島県まで、研修に来てご苦労様です。介護の資格を取得して母親の介護に役立ててください。テレビ放送日には録画保存しますね!それでは熱中症には気をつけてくださいね!ではまた、コメントしますね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース