2017-07-04 11:48:51

早めの夏休み・半分だけ(^。^)

テーマ:E-NEWS(最新情報)
週末、旦那と台湾へ行って来ましたニコニコ
2人の夏休み半分編。
また秋口に残り半分の夏休みをしよーと思ってますぅウインク

台湾は今回で4回目。旦那は初めて照れ
3回目に仕事で玉山へ登った時のガイド
林さんに会うのも旅の目的。
5年ぶりの再会はとても嬉しく・楽しかったラブラブ

短い時間だけど目一杯、食べて来ましたチョキ
まさに暴飲・暴食アセアセ
だって台湾って美味しいんだもんおねがい

小籠包にマンゴーかき氷・豆腐スイーツにお芋のスイーツ・杏仁豆腐に台湾風オニギリおにぎ

{6EDBFD86-E1B3-45FA-A25E-7D63568373CE}
今夜、インスタでも色んな写真をアップしますねウインク

ではでは皆さま、暴飲暴食に気をつけて
仕事に家事に介護に育児に頑張って下さ〜いグッ

カインドウェアのコラム今回が最終回です。
お時間があったら読んでみて下さいな。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■毎日、暑い日が昇る続きますね~!

~追記~
本日(11日)の、ラジオ日本の横浜ポップJという番組で、週末に、広島へ来ると言っていましたが、いつどこへ来るのですか( ̄▽ ̄;)?  休みと時間が合えば行ってみたいですね~!

7 ■夏休みなんて全くないっちゃ\(^o^)/

新田さん、おはようございます

今では僕の住んでる我が佐渡にも、くそ熱い夏の日々を過ごしてると思いますが、夏休みなんて全くないと思いますが、ぜひとも夏休みだけは確保したいところです

現在では本土にある新潟のハードオフ・エコスタジアムで、夏の高校野球新潟大会が開かれたばかりですが、ぜひ優勝校には必ず勝ち取ってほしいいです

それでは新田さん、この辺で

高校野球が最も大好きな新田さんにも、応援には駆けつけたいところです

終わりに僕自身は今でも、新田さんの味方で、何時も大ファンだと思いたいところです

マジに本気です

6 ■思い出します

新田ちゃん、こんばんは。
私の新婚旅行が台湾だったので、新田ちゃんのブログを読んで、また行きたくなってきました。
安くて美味しくて楽しいのですが、帰国してから体重計に乗って猛省しちゃうんです(苦笑)

5 ■無題

おはよういいな えりさんだいすき台湾いいな

4 ■こんばんは

台湾!イイですね!
行ったことないのですが、一度、行ってみたいですね!(*^^*)

暴飲暴食.......わかっちゃいるけど、やめられない❗ナンテネ(^_^;)

3 ■半分だけの夏休みですか( ̄▽ ̄;)!

旦那さんとの半分だけの夏休みで、台湾旅行ですか~!夫婦みずいらずの旅行、いいですね~!もう半分の夏休みは、何に
つかうのかな? また、何処へ旅行に行くのかな?もう半分の夏休みの、みやげ話楽しみにしてまね!では、またコメントしますね!

2 ■こんにちは

恵利ちゃん、台湾ですかぁ自分海外に1度も行った事が無く行けないですね英語も話せないし台湾だったら中国語はもう絶対に無理です、恵利ちゃんインスタ楽しみにしていますね。昨日は暑い暑すぎますエアコンつけて涼しくなった所で止めて扇風機に頼っていましたがあっ!と言う間に部屋の中が暑くなったので寝るまで大変でした。恵利ちゃんは大丈夫でしたか?ところで明日は台風の中病院に行ってきますまた3つの科に受診しなくちゃならないので早起きです、採血もあるので今日は早寝です。ここの所調子が悪いので採血の結果が気になりますけれど今日の夜ご飯は体に負担かけない様に作ります。では後でコラム読みますね。

1 ■熱中症には。

十分に気をつけて★ それにしてもおいしそう♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース