2017-06-20 11:54:24

我が家のジェイソン(^^;;

テーマ:E-NEWS(最新情報)
で・でーんてへぺろ
{4619BB19-CC10-43E9-A6AE-97F31CEC3E4A}
写真の右側が本来の姿ニコニコ
左側が蘭丸によって破壊され、私の緊急手術を受けた姿ガーン 我が家では「ジェイソン」と呼んで可愛がってましたルンルン

先日、久しぶりにIKEAへ行ったので新しい子を買って来ました。ジェイソンとはお別れですえーん
長い間、お疲れ様でしたおねがい

以前は蘭丸のぬいぐるみも作ってましたが、
破壊されるのが早くてアセアセ

蘭丸くんは1人遊びをしますが、我が家に来た時から遊び相手は蘭丸くんの杏ちゃん。1人遊びはしません。蘭丸がベランダで遊んだまま放置してきたぬいぐるみを部屋に運んでくれます。片付けてるのかな?
杏がベランダに出るのもその時だけ。普段は出ないんですニコニコ 
蘭丸より5ヶ月年下だけどお姉さん気取りなのかしら?どちらにしても微笑ましいですラブラブ

さ、明日から関東は本格的な梅雨のようです。
お体ご自愛下さいませませ。

新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

3 ■結婚22年目だそう。

記念日はひとつひとつの積み重ねですからね★ 25周年へ向かって、ふぁいてぃん!

2 ■こんにちは

恵利ちゃん、明日から雨ですねでもそこまでは梅雨って感じがしませんけど雨が続いたら梅雨って感じがします。湿気が多いのは嫌ですけどしょうがありませんね、今年の夏は猛暑って言われていますがどうなのか心配です暑すぎるのも参りますし困ったものです。自分の体調も段々と良くなってきていますが最近は咳も落ち着いてきていますが微熱が続いています昼間は大丈夫なのですが夜になると必ず微熱が出ます、再来週通院日があるので採血の検査が気になります、今月採血の検査したら炎症反応の数値がすごく高かったので再来週は下がってれば良いのですが今月とまた変わらないと今度はステロイドの薬処方されるかもしれません、なので免疫力が上がる薬を処方されれば3度目ですが気管支炎にもならないと思います咳が出るとすごく辛いので今自分の体の中はおそらく免疫力が下がっていると思うので何にでも病気になってしまいます貧血にならなくて免疫力が上がる薬を飲めば大丈夫です。恵利ちゃん体調は崩さないでいて下さいねでは。

1 ■2つ目のジェイソンですか( ̄▽ ̄;)

蘭丸によって破壊されたジェイソン、痛々しいですね?!同じものがよくありましたね!また、蘭丸に破壊されないように気をつけてくださいね!今日(20日)からタブレットのラジコで恵利さんのラジオ(ラジオ日本.ポップJ)を聞けるよになりましたので聴いています。では、またコメントしますね!ラジオパーソナリティー頑張ってくださいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース