2017-06-13 11:38:18

梅雨に入って7日目(・_・;

テーマ:E-NEWS(最新情報)
梅雨に入って7日目ショボーン
 日によっては蒸すようになってきましたねタラー
先週、結婚記念日22回目を迎えましたウインク

お家ご飯が好きな私。
帰宅後、猛ダッシュでローストビーフ🐮・真鯛のポン酢ジュレ🐡・アボカドとエビのサラダ🦐
1番手間がかかったのがヴィシソワーズ。

でも人間、やればどうにかなるようでアセアセ
普段はないテーブルクロスを敷き、花を飾り食器も普段使いじゃないものを引っ張り出しても90分で盛り付け以外は全て完了!
私の新記録かも??

旦那が買って帰って来た近所のスーパーのシフォンケーキに生クリームとフリーズドライのイチゴを添えてラブラブがデザートになりました。

前々日あたりから、記念日のメニューを考えていたんです。で、旦那も「家ごはん」と言えば何かスイーツくらいは買って帰ってくるだろうと。

ところが花もケーキもなく地元の駅に到着。
今夜はローストビーフというと、流石に気がついたようでグラサン慌ててスイーツを買う!てんやわんやびっくり 仕方ないのでアドバイスしたら、シフォンケーキと生クリームを買って帰って来ました
食後、生クリームを泡立て、シフォンケーキを切ってデコレーションルンルンすっかり作った気分の旦那、何だかなぁ〜。

ま、こうして無事に結婚記念日は終わりましたとさウインク

昨日は帝国ホテルで400人を前に講演びっくり
「介護は突然やってくる。その日の為に」
帝国ホテルだけでも緊張感あるのに…400人は更に緊張アセアセアセアセアセアセ
でも無事に終えることができました。感謝です。

そして、これからは、いつものラジオへ。
そうそうこんなものが始まりました照れ

お時間と興味のある方は是非!
では今週も頑張りましょうね、皆さんラブラブ
  radico#音ジェニックキャンペーン
               横浜ポップJ 
加藤裕介さん&新田恵利出演 スペシャル動画

新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

6 ■NGT48の荻野ちゃんに絶対に負けてはいけないと思いたいたい\(^o^)/

新田さん、おはようございます

昨日の夕方ごろから<AKB総選挙中継について、バッチリ拝見されたばかりですが

中には、新田さんと同郷の埼玉県越谷市出身の荻野ちゃんが、AKB総選挙で第5位になられたことは、まことに光栄だと思います

本県在住の僕自身にとっても、まことに光栄だと思います

元おニャン子の新田さんも、NGT48の荻野ちゃんに絶対に負けないように願いたいです

新田さんと同郷のメンバーとともに、絶対に負けない以上の活躍を期待したいところです

それでは新田さん、この辺で

NGT48の荻野ちゃんについても、元おニャン子の新田さんとともに、同郷の埼玉でも、AKBグループの大スター街道でありたいです

当然にも、我が本県の新潟と佐渡でも活躍したいところです

終わりに僕自身は今でも、元おニャン子の新田さんの味方で、何時も大ファンだと思いたいところです

マジに本気です

5 ■結婚記念日

おめでとう!
22年かー。どうだった?私も10なん年経つけど今思えばあっという間だね~。
恵利ちゃんお食事の写真見たかったなぁー。今度upしてね!親子で拝見する

4 ■結婚22年目、おめでとうございます。

恵利さん結婚22周年、おめでとうございます。ひとくちに結婚22年といっても、ながいようでみじかいようで、あっという間でしょうね。自分は、いまだに、独身の身です。(涙)いつまでも旦那さんと、仲良く、体調にも気をつけて無理をせずマイペースで頑張ってください。ではまた、コメントしますね!

3 ■おめでとうございます(*^o^*)

いつも、仲の良い夫婦で、おめでとうございます(*^o^*)
突然、ケーキを買いに行く夫婦と言っても、旦那さんが、忘れてたとしても、すぐ行動に移すなど、素晴らしいです!さらに、『家で食べるが好き』は、料理が美味しいし、楽しい会話もあるのでしょう…胃袋を掴みましたね!…若い頃は、帰って『チン!』とした音がある、あとの食事は、味気なかったですが、丹念に作っている姿が想像できます…『突然、介護に』…でも、明るい介護話だと、思われますね!いろんな場所で公演があったり、テレビ・ラジオ等、忙しいと思うので、お身体には、ご自愛くださいm(_ _)m

2 ■結婚記念日22年目おめでとうございます

恵利ちゃん、結婚22年目おめでとうございます、今更ですがラジオ出演されてたのですね来週からちゃんと聞きま~す楽しみがまた1つ増えました、自分はこの間の病院の診察で採血検査がありした所悪くなってしまっていました咳も酷いので多分気管支炎だと思います、ちゃんと治して頑張ります。恵利ちゃんも天気の関係で左右されやすいのでお互いに体調には気をつけましょうね。では。

1 ■北関東は。

空梅雨だそう、水不足が懸念されますが・・・心配だ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース