2017-05-16 11:52:08

母の日も終わり…

テーマ:E-NEWS(最新情報)
日曜日、母の日でしたねニコニコ
一緒に過ごしたり、お花やプレゼントを贈ったり、電話をしたりとそれぞれの思いの伝え方があったと思いますルンルン

私はお仕事だったので、前日に義母へも実母へもプレゼントしておきましたOK
で、14日は横浜にあるイングリッシュガーデンでワークショップの講師をしておりましたウインク

来て下さった方、どうもありがとおねがい
特殊なパテをコネコネ。土台にパテを詰めて、上にはキラキラのストーンを載せて完成グッ
私のオリジナルデザインのネックレスです!

奥様へのプレゼントラブラブ
中学生?は隣にいるお母様にプレゼントすると、一生懸命に作ってましたキラキラ
微笑ましい時間をありがとうでした。

さて、お知らせですウインク
以前もお話をしましたが、
22日のテレビ東京 「よじごじdays」出演予定。
視聴可能な方は是非!!

ではでは今週も皆さん、頑張りましょう〜〜チョキ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■こんにちは

恵利ちゃん、この間は母の日でしたねプレゼント渡せて良かったですね自分の母は61歳の若さで亡くなったのでプレゼントはあげられなかったですけど仏壇に深く拝みました、話し変わりますが今日はTVで好きなものまね番組がありますね日テレですけど恵利ちゃんフジテレビの方でミラクルひかるちゃんにものまねされましたねさすがに笑いましたけど、恵利ちゃん音痴じゃないですからね!果たして今日のものまねは誰のものまねが似ているかですね?恵利ちゃんも素敵な1週間を迎えて下さいね。

2 ■東海広域圏は・・・。

放映なし、ぐすん(ノ_・。)

1 ■母の日も終わりましたね。

自分の両親はなくなってますが、母親が早く(71歳)でなくなり、父親は自分が最後まで面倒をみました。父親の晩年は病気(口頭癌、腎臓癌など)との闘いでした。父親の入院、手術などにも付き添いました。恵利さんも母親の面倒をみるのは、たいへんでしょうが、無理をせずマイペースで頑張ってください。応援してます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース