2017-05-02 12:51:53

先ずはお礼を(^ ^)

テーマ:E-NEWS(最新情報)
日曜日の別府トキハでのトークショーに来てくださった方、ありがとうございましたおねがい

とても良いお天気だったから、皆んな遊びに行きたかったでしょうに、ね〜〜!?
真剣にお話を聞いてくださり嬉しかったですラブラブ
{ACFFD649-FDA6-4A56-97ED-993BE0D09016}
おおおお〜〜!!大きな自分に圧巻アセアセ
{65DA3507-688E-4F94-8FBF-40776CFB6407}
帰りは空港で名物の「やせうま」を食べてみましたウインク うどん?にきな粉と黒蜜がタップリグッ

何で「やせうま」なんだろう?
これを食べてれば痩せる事はないと思うけどタラー

さてさて明日からゴールデンウィーク後半戦おねがい
皆んな楽しんでねぇ〜〜ルンルンルンルンルンルン


ではでは3分後からのラジオ生放送へ行って来ますニコニコ

コラム新しくなりましたウインク
良かったら読んでください。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■講演会、ご苦労様です!

大きなポスター、いいですね!自分もあんなポスター欲しいな!もし、広島に講演会に来てくれるのなら、ぜひ行きたいと思います。部屋の模様替えも無理をせず、少しずつでも進めてください。いつでも、応援しています。

5 ■NHK-FMで。

おニャン子特番が・・・・・・楽しみです!

4 ■大きな

大きな恵利さんのポスター?のお写真。

可愛らしいですね。おニャン子の頃と変わらないですね。

あと、恵利さんはピンクが似合いますね。

3 ■勉強になりました

えりさん、お久しぶりです。花粉症による鼻詰まりと更年期で寝付けない私です。えりさん、排泄のコラム参考に勉強になりました。私は現在姑を在宅で介護していますが姑は嫁の私に気を遣い今まで大きいほうはトイレですませてくれていました。でも認知症が進行してきて最近ではトイレを汚すようになりさらに汚れたパットを放置するようになりました。小さいほうはポータブルトイレですませているのですがポータブルトイレ用の処理袋を使用してもとにかく量が半端ないので追い付かなくて。なので私は自分なりに考えて処理袋にさらに尿取りパットを重ねています。トイレの始末もポータブルトイレの始末も簡単なようで毎日の事だし姑には申し訳ないんだけど臭いと格闘しながら正直介護する上で排泄の始末が私にとっては精神的にダメージを受けています。でもえりさんのコラムを読んで私よりももっと大変な過酷な状況の中で排泄介助されてる人がいる事を知りました。私の住む地域にも排泄の相談やアドバイスしてくれる人がいてほしいな。でも田舎だからなかなかいないんですよね。全国的にそういう方がいると介護者にとってはとても心強いと思います。ケアマネさんやヘルパーさんと同じように排泄専門分野のプロフェッショナルの方増やしてほしいな。

2 ■すごい!

大きな新田ちゃんのポスター。
とてもいいデザインなんだけど、さすがに家の壁には貼れないなぁ…(^^)

名前忘れてしまいましたが、きな粉と黒蜜のお菓子大好きです。
別府に行った時は食べてみたいです。

ゴールデンウィークに私も温泉に行き、ゆっかり油断して風邪を患ってしまいました。
早く治さないと、悲しい連休になってしまいそうです。

1 ■こんにちは

恵利ちゃん、5月ですねそして暖かいですね、別府でのトークショウお疲れ様でした、恵利ちゃんはGWはどこにも行かないのですか?自分も予定が無い為薬の整理と洗濯していますやっと寒いのから開放されて今はもう半袖で過ごしています来週は毎月に1度の病院の通院日です先月下血を7回と熱が出てしまったので採血の検査どうなるか分かりませんが痛みは無いので安心しています。今日は早起きしていとこにアメ横で買ったうなぎの蒲焼きと鮭の切り身を送りました自分の買い物も済ませ今度は部屋を掃除しています、来週は美奈代ちゃんのDVDを買いに行きます写メ撮ってもらえるらしくて今回で2度目なんですけど美奈代ちゃんと少しでも会話出来たらって思っています。ウェキペディアに恵利ちゃんの事見たら美奈代ちゃんとメールしているって書いてあったので仲が良いのかなって思いました。中々掃除はかどらないのでこの辺で。では恵利ちゃん素敵なGWを過ごして下さいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース