2017-04-25 11:49:38

もう1匹⁉️

テーマ:E-NEWS(最新情報)
早いもので今週末からはゴールデンウィークですねニコニコ

皆さんはどんな予定ですか?
私はまず、お知らせを兼ねて…
{75A87D72-1AC8-4ECD-980E-1C6EC118A0AE}
トキハ別府店ですラブラブお近くの方、お時間のある方は是非!!

話が変わって、まだまだ続く我が家の大掃除アセアセ
疲れ果てて気分転換にと杏のブラッシングをしてみると!?
{5E503AE4-F7B6-4DE7-8174-AD90A3CABAC8}
おおおお〜〜ッ!! 
もう1匹、杏が出来そうなほどの毛が取れたタラー
ブラッシングをしなきゃ、しなきゃと思いつつも忙しさにかまけてやらなかったから…(苦笑)

杏も蘭丸も夏に向けての準備をしてるんですねぇ〜〜おねがい
私の大掃除も6割は片付いてきましたウインク

週末は薪ストーブ屋さんで気になる薪ストーブの説明を聞いて来ました。色々なメーカーから色々と出てるので、メリット・デメリットを参考に決めようと思ってま〜〜すルンルン

秋には炉台と炉壁を作り始めないと、間に合わない。真夏は動きたくないので、梅雨に入る前に片付けを完了させないともやもやもやもや頑張らなきゃチョキ

ではでは皆さんも!
お仕事・家事・育児・介護などなど
頑張ってくださいね〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■トキワ別府店への講演会ではなくて、ト-クショ-に行って来ましたよ

新田さんから見て最前列の1番右側に座ってた者ですよ。お話が聴けてヨカッタです。1人目の質問された方は私の後ろに座ってた方でしたからね。ありがとうございました。

10 ■2度目

こんにちは恵利さん、
4~5年前(?)に一度コメントさせて頂いたことがあるのですが、それ以来となってしまいました。
ブログは時々拝見して、いつも元気を頂いてます。(一方的で済みません)
お母様のご介護、ご自身のお病気等本当に大変な思いをされていると思いますが、いつも陰ながら応援しておりました。
私の両親は早くに病気で亡くなってしまいましたが(唯一の兄も)、いよいよ妻のご両親が高齢になって来て、介護の心配もし始めています。
そして、何よりも妻自身(45才)が一年半前から重度のリウマチに掛かり、仕事も出来なくなってしまい、8才の娘と私のサポートの日々が続いております。
先のこと考えて不安で一杯になることもありますが、避けられない運命には悩み過ぎないよう努力をしています。
それにしても、恵利さんはご自身が大変でも、他の人たちに元気と勇気を与え続けていらっしゃいますね。
直接言葉やメール(メッセージ)でお礼を伝えられている方々も沢山いらっしゃると思いますが、私を含め実際にはその何倍もの人達が恵利さんに助けられている筈です。疲れてしまったときには、どうかそのことを思い出して下さい。
前回コメントさせて頂いたときはLA におりましたが、その後コロラド州のデンバーに移住しました。
恵利さんは、LAには何度か行かれたそうですが、デンバーにはいらしたことがありますか?
自然が多く空気もきれいなのですが、天候が変わり易く、昨晩から今日一日雪が降っていました(4月末なのに)。
毎年母の日が過ぎるまでは、何時雪が降ってもおかしくないのだとか。
日本でご出演なさっているテレビを観たり、ラジオを聴いたりすることは出来ませんが、今後もブログを拝見しながら応援しております。
そして、今後は時々コメントを送らせて頂きます。
それでは、余りご無理をなさらずに、こらからもご自分らしい恵利さんでい続けて下さい。

9 ■今や2017GWに入ったばかりだっちゃ\(^o^)/

新田さん、こんにちわ

2017年のGWがスタートしたばかりで、我が佐渡も含む各地の行楽客か訪れて、楽しんでると思います

ぜひ2017GWは、最も素晴らしい週でありたいです
しかも、来月3日から7日までの5連休だ土地思います

自宅近くには水田などがあって、これからの田植えをする家庭もあると思います
ぜひ5連休中に素晴らしい日を送ってほしいと思います

それでは新田さん、この辺で

近くに田植えがあった時には、ぜひとも応援したいくらいです

終わりに僕自身は今でも、新田さんの味方で、何時も大ファンだと思いたいです

8 ■おはようございます(^^)

トキハ別府店ヘルスサポートショップ担当をしている者です(^^)

今日は、待ちに待った新田さんのトークショー(*^^*)

よろしくお願いいたします\(^o^)/

どうぞ気をつけておみえ下さいね(^^)

7 ■無題

こんばんは。
久しぶりのコメントですが、いつもブログを楽しく拝見しています。
ご自宅の大掃除、頑張っていますね。器用でガッツのある恵利さんに脱帽です。これからも進捗を楽しみにしてます。
さて、今夜『いい旅!夢気分SP』を観ました。30年以上経っても、お二人仲良く旅しておられるのを観て「いいなあ~」と思いました。これからも、たまにはお二人で旅を楽しんでくださいね。

6 ■たいへんですね!

~追記~
杏たちの世話もたいへんでしょうけど、無理しないようにしてくださいね!

5 ■たいへんですね!

月末は、別府で 講演会ですか( ̄▽ ̄;)。講演会終了後は、温泉にでも入ってゆっくり、日頃の疲れでも、癒してください。薪ストーブを設置するための部屋の、模様替えも無理をしない程度に頑張ってくださいね。

4 ■こんにちは

恵利ちゃん、GWは別府での講演会ですか、帰りに温泉でも入ったらどうですか暖まりますよ、自分はGW初日は長時間のライブを観に行って来ます今週の土曜日です長時間なので去年も行きましたが前半は座って観れるのでビール飲んでサンドイッチ食べて後半に体力を温存します、恵利ちゃんの所薪ストーブの完成間近ですかこれで冬は暖かいですね、自分はまだ朝晩と冷えるので電気毛布を使っていますさすがに寒いの苦手なのでGW明けは病院の通院日です毎日栄養ドリンクも飲んでいますが先月途中で無くなったので今月3箱処方してもらいましたがまだ1箱ちょっと残っていますなので今月はどうするか考え中です。今月病院に行ってからまた下血の回数が多いため赤血球の数値が気になります、先月は数値は上がったのですが今月になり検査したら下がってたので腸の調子があまりよくないですねご飯食べ終わってからの痛みが出てしまい小腸に潰瘍が出来ているんじゃないかと思います。これが原因不明の難病クローン病ですもう発病して
12~13年になります今の状態としては痛みが出て栄養ドリンク飲むと眠くなって寝てしまいます、何とか寝ない様にしてるのですが毎日寝てしまいますねなのでこの間もしかしたら副作用で眠くなる安定剤が入ってるんじゃないかとメーカーに聞きましたが結局は安定剤は入って無いとの事です安心はしましたが薬は寝る前の時に飲んでいるので関係ないんじゃないのかなって思っています。今の状態はこう言う状態です。恵利ちゃんも寒いの苦手ですので薪ストーブで暖まってくださいね。では気温差が激しいのでお互いに風邪には注意しましょうね。では。

3 ■行きたいです!

長崎から行きたいです!行けるかな?楽しみにしています

2 ■こんにちは

恵利ちゃん、別府に行くんですか、帰りに温泉でも入ったらどうですか、自分は29日に長時間のライブを観に行ってきますあとはGWあとは病院の通院日です、今月下血の回数が多いので心配ですが毎回の事なので病気柄しょうがありません、恵利ちゃんの家の薪ストーブそろそろ完成ですか冬場は相当暖かくなりますね、家はまだ電気毛布の電源入れていますまだ寒いので使っています多分来月になれば洗濯をして押入れにしまいます今度は扇風機に頑張ってもらいます寒いのも苦手で暑いのも苦手なもので母が生前の時に買ってもらった扇風機なので季節事に使っています、。では恵利ちゃん暖かい日もあり寒い日もありでお互いに大変ですが風邪には注意しましょうね。では。

1 ■九州内は。

1999年(平成11年)の福岡県を最後に訪れていなくて。。。成功を祈願しましょう!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース