2017-04-18 11:46:51

道後温泉(^ ^)

テーマ:E-NEWS(最新情報)
先週、お仕事でNHK松山へ行ってきましたニコニコ

インスタと被っちゃうネタだけどアセアセ

愛媛に行った事はあるものの、ゆっくりした事は無いですぅ。旅のお仕事なら少しは、その土地を感じられるけど、それも昔の話かな?
今は旅のお仕事てもバタバタのスケジュールだもんね〜ウシシ

NHK松山の番組は「介護」のこと。
「四国羅針盤」という番組です。
母の介護が始まってから、たくさんの番組・取材を受けさせて貰ってますが、この番組は1人でも多くの人に見て頂きたい番組ですグッ

放送はまだですが、ネットなどでチェックして下さい。そして視聴可能なら是非ッ!!

で、お仕事が終わった後に「道後温泉」へキラキラ
{3EDF5B02-F708-42C5-8DDF-FDA91211448B}
夕飯は名物の鯛めしラブラブ
{5E235FE4-74BE-43DB-8035-A884A0BF7FD2}
出汁醤油と卵の中に鯛のお刺身・海藻・シソを入れて混ぜ混ぜウインク 身をすくってご飯に乗せ、後から出汁醤油と卵の汁をかけて頂くんです。
「鯛めし」というと鯛の尾頭付きをご飯と一緒に炊き、炊き上がりに混ぜ混ぜ。という一般的なものとは違いましたウインク美味でしたよルンルン

お湯も名湯と言われるだけのことはあります!!
いいお湯でしたぁおねがい
今度はプライベートでのんびりといきたいものですねチョキ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■NGT48というグループで、新潟にも第二のおニャン子旋風には負けてはいけないっちゃ\(^o^)/

新田さん、こんにちわ

今回は、地元新潟では、第二のおニャン子であるAKB48グループの姉妹グループのNGT48が、「青春時計」という曲でデビューし、オリコンチャート1位になったと聞いてます

おニャン子経験者の新田さんも、NGT48の新曲についてもご存知だろうと思いますが、ぜひ聞きたいくらいです

NGT48のメンバーの中に、新田さんにのメンバーがいるかなと思いますが、そちらも見たいところです

2017年の桜の花についてはすでに散り始め、葉桜になったと聞いてます

それでは新田さん、この辺で

終われに僕自身は今でも、新田さんの味方で、何時も大ファンだと思いたいです

いまや地元新潟では、NGT48が大人気だと思いたいです
地元新潟と我が佐渡だけでなく、全国的にも超・大人気だと思いたいです

5 ■真野公園の桜については、既に葉桜状態になっているっちゃ\(^o^)/

新田さん、こんにちわ

こちら佐渡市真野地区にある真野公園では、既に葉桜状態になってると聞いてます

昨日の春の大嵐の影響で、一部の桜の花が散り始め、葉桜状態になってたと思います

僕自身については、真野公園の桜については、無事満開の桜を見たと思いますが、もう既に葉桜になったことで、とても残念に思いますが、今週の日曜日に、佐渡朱鷺マラソンが行われる予定なので、無事に桜の満開振りについても見たいと思います

それでは新田さん、この辺で

終わりに僕自身は今でも、新田さんの味方で、何時も大ファンだと思いたいです

4 ■愛媛! 道後温泉ですか( ̄▽ ̄;)⁉

NHK松山での収録ですか( ̄▽ ̄;)放送日が決まり次第、ブログで知らせてください。全国放送なら録画して新田恵利集に追加します。先月だったかな?26日のNHKスペシャルを録画しそこなって残念です(涙)。今度は、失敗しないように、録画しようと思います。只今、BD(ブルーデイ)にて、新田恵利集を制作中です。

3 ■無題

僕も一度行ったことあります。なかなかE-AREAですよね。

2 ■こんにちは

恵利ちゃん、道後温泉に行ってきたんですか、たまには温泉も良いですよね、リラックス出来ましたか?自分は中々リラックス出来ていませんね、病気柄なんですかね?優れないのは?!あっ恵利ちゃんのコラムまだ読んでいませんごめんなさいm(_ _)m時間あったら読みますね。では今日は暑いですけどやっと寒くはなくなったみたいなので恵利ちゃんも過ごしやすいと思いますのでゆっくりくつろいで下さいね。では。

1 ■四国は。

まだ見ぬ地、未踏の地。。。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース