2017-04-11 12:00:41

お花見

テーマ:E-NEWS(最新情報)
寒いアセアセ寒いアセアセ寒いタラー4月とは思えない寒さですガーン皆さん、暖かくしてますか?

先週の木曜日は、とてもとても良いお天気でした晴れ

友人と都内でお花見ランチナイフとフォーク
{65D7C59C-C609-4ADD-A58B-88B7E076597E}
古民家を改造したお店で、しゃぶしゃぶを頂きましたキラキラキラキラ
「遅くなったけどお誕生日おめでとう!」と友人がご馳走してくれましたラブラブ幸せですおねがい

  そこそこの風に煽られて、映画の様な素敵な素敵な桜吹雪でしたよぉ〜桜
お店に入った時より、帰る時の方が葉桜になってましたものウインク
{0D9DA939-CE0C-4FD8-A060-85A66EE07ACB}
私のグラスにも花びらがお茶 穏やかなお花見でした。

私の住む街は都内より少しだけ開花が遅いみたい。それでも、そろそろ葉桜になり始めてますぅ。なので昨日、慌てて車椅子で母を連れ出しお散歩がてらのお花見🌸
{4065FA60-C240-471D-B5C2-7862511E9AD0}
自撮り棒もないしiPhone7plusは片手で扱いにくく、やっと撮れた写真がコレえーん

「写真は年齢が出るねぇ〜〜」とスッピンの2人。心は乙女なのよぉ〜〜ウシシ

明日からは又、春に戻る様です。
桜も身体もびっくり!! 御自愛下さいませませニコニコ




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■春ですね~!

恵利さん自分は、メイクしたときと、すっぴんに近いときのギャップが少ない人のほうが好きですよ。自分は、恵利さんのすっぴんに近いときのほうが好きですね!

6 ■佐渡市内の桜の花については、既に満開だっちゃ\(^o^)/

新田さん、おはようございます

今や佐渡市真野公園内と真野宮内にある桜の花については、既に満開状態で咲いてると思います

これからは桜の花の中で、イベントも一杯だと思いたいです

新田さんもぜひ、佐渡市真野公園内と真野宮内にある桜の花についても見に行きたいところです

それでは新田さん、この辺で

終わりに僕自身は今でも、新田さんの味方で、何時も大ファンだと思いたいです

5 ■早く来い来い、桜前線

新田ちゃん、こんにちは。
東京はいい季節ですね。
先週の木曜日、北海道は雪が降って驚きましたが、もう降り積もらないと踏んで、この週末、夏タイヤに履き替えました。
こちらの桜はゴールデンウィークの終盤あたりが見頃です。

4 ■もうすぐ佐渡市真野公園の桜も間なく満開の季節だっちゃ\(^o^)/

新田さん、こんにちわ

こちら我が佐渡市真野地区にある真野公園では、桜の花が咲くところだと思いますが、もうすぐ満開のシーズンの到来だと思います

新田さんと、その付き添いしてるお母様ととに、ぜひ見に行きたいところです

僕の住んでる我が真野地区の桜は、最高だと思いますよ

それでは新田さんとそのお母様、この辺で

終わりに僕自身は今でも、新田さんと、そのお母様の味方で、何時も大ファンだと思いたいです

本当に僕自身は、正真正銘の佐渡市真野地区民です

3 ■こんにちは

恵利ちゃん、今日は雨で寒いですね、明日からまた春に戻るみたいですね、暖かいのは良いですよ自分なんか寒がりなんで寒いと電気毛布敷いて布団に入っていますそれがいけないのかすぐに眠くなり眠ってしまいますなのでお困りさんですよ。では恵利ちゃん暖かくして過ごして下さいね。

2 ■西日本へo(^-^)o

松山方面へ行くとの事(*^o^*)私も西日本に長く住んでたので、関西弁で来週は話をしてください(笑) 今日は、極端に寒いけど、ジムには行ってくださいね(笑)(*^o^*)

1 ■名古屋の雨には。

勝てないようで・・・。さくら、あちこちで落下さかんだ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース