2017-03-28 11:38:02

ほほほ、失礼しました (^^;;

テーマ:E-NEWS(最新情報)
 インスタ初心者なもので色々と失礼しましたアセアセ
私のインスタのアカウント?
eri.n0317  となっております。よろしくですおねがい

NHKスペシャルの感想をINACKさん、ありがとうですウインク
必ず誰もが歳を重ねシニアになります。
少しでも知識を得て快適な老後を過ごしたいですねルンルン

そしてお知らせです照れ
先週の寒い寒い火曜日。ラジオの後に旅番組のロケへ行って参りましたぁチョキ
生稲ちゃんと一緒ですウシシ
どんな旅になってるでしょう!?お楽しみにラブラブ
{05E60599-33F7-4036-9347-5855D2599767}
放送は…テレビ東京   4/1  「いい旅夢気分」
地方の皆さんはBSジャパンですよね?
そちらの放送日は分かり次第、またアップしますねパー

新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■そうですね。

老後も健康で丈夫な体でいたいものです。
今年はなんとか時間を作って脳ドックを受診するのが私の目標です。

日光の方を旅されたのですね。
写真を見て新田ちゃんと生稲さんの旅をとても楽しみにしていたのですが、テレビ東京の系列局があるのに「いい旅夢気分」は同時放送されませんでした。
BSジャパンでの放送が待ち遠しいです。(;-;)

6 ■生稲ちゃんと一緒に、素晴らしい旅行してました\(^o^)/

新田さん、こんにちわ

今や新田さんと生稲ちゃんなしでは、旅行に行けなくなると聞いてますが、たぶんどこかの神社だろうと思います

ぜひとも生稲ちゃんと一緒にゆっくりと旅行すべきだと思いたいです

終わりに僕自身は今でも新田さんの味方で、何時も大ファンだと思いたいです

5 ■生稲さんとのロケですか!

テレビ東京でオンエアーですか?(4月1日) また、横浜にいる兄貴夫婦にお願いしてDVDに録画してもらって送ってもらって拝聴しようと!BSジャパンでもみたいな!

4 ■無題

情報ありがとう。
ロケ番組の放送、楽しみにしときます。

3 ■早速

フォローさせていただきますね
よろしくお願い致しますヾ(ゝω・`*)ノ

みぃ

2 ■こんにちは

恵利ちゃん、こんにちは、元おニャン子同士の旅で良かったですね、ところで自分スマホデビューしました、中々慣れなくて大変です、遅咲きのデビューです、この前はすみませんでした新宿京王に行く所だったのですが体の調子が悪くて行けませんでした、これじゃ本当に自分が介護の世話になると思います、でも妹にお世話になる訳じゃなくて何とかしようと思い恵利ちゃんの講座を聴きたいんです次回ありましたら体の調子を整えてちゃんと行きますね。では。花粉症と風邪にはお互い気をつけましょうね。

1 ■テレビ愛知(TVA)で。

楽しみにしてます、「いい旅・夢気分2017」を♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース