2017-03-21 11:47:44

3連休 ^ - ^

テーマ:E-NEWS(最新情報)
3連休明けの雨と寒さ笑い泣きギャップに苦しみますぅ

さて、まずは日曜日の京王百貨店のトークショーに来て下さった方々、ありがとうございましたおねがい
{B0E422A3-9B2D-41BB-9602-74A2E44615C1}
とてもとても良いお天気で何処かへ遊びに行きたかったでしょうに、足を運んで下さり感謝・感謝ですッ!
いつもお見かけするお顔・久しぶりに見えて安心したお顔・嬉しかったですおねがい

本当は少しだけでもお話をしたかったのですが…
全くできなくて心残りショボーン

心の風邪は順調に治ってるかな?

実はスーザンも来てくれたのウインク
お客様に紛れて真面目に介護のお話を聞いてくれましたグッ
トークショー後、慌ただしくランチをしたのだけど「凄く勉強になったよ」と言ってくれましたニコニコそして近況を報告し合い、また次回はゆっくりランチを必ずしようねチョキと約束をして別れました。

そして40代最後の歳。
新しい事に挑戦しようとインスタグラムを始めましたルンルン
1日遅れで友人が開いてくれた「グランピング」の写真をアップしてありますおねがい
そちらの方もよろしくお願いしますキラキラキラキラ

ではッ!!これからラジオへ行って来ま〜す口笛

最後にお知らせ
26日のNHK・21時から   
NHKスペシャル  「認知症社会」に出演拍手
全国放送のNHKです。
皆さんのこれからに必ず役に立つ番組。
是非!ご覧下さい

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■NHKスペシャル見ました

新田ちゃん、こんばんは。
自分達の老後がどうなるか不安が残る内容でしたね。
非正規雇用労働者が増えているのと、介護関係の労働者が不足しているミスマッチが改善されるといいなぁと思いながら番組を拝見しました。

3連休は日帰りドライブでアルパカと水族館を見てきました

12 ■無題

恵利ちゃんお疲れ様!!ほっそいなぁ~

11 ■無題

恵利ちゃん、
インスタ探してるけど、どれが恵利ちゃんのものか分からへんよー。

10 ■3連休にいいことが一杯あったっちゃ\(^o^)/

新田さん、おはようございます

僕自身は3月15日の時に、お誕生日を迎えたばかりなので、いいことが一杯あったと聞いてます

プライベートとか、ビジネスに関しても3日間は一杯あったと思います

ぜひ新田さんも、僕みたいな、いいことづくめの3日間のことが、一杯あったらいいともいたいです

終わりに僕自身は、完全な新田さんの味方で、何時も大ファンだと思いたいです

9 ■トークショー、ご苦労様です。

26日のNHKスペシャル.21時~ 録画して視聴します。~追記~         恵利さん日時間違えてごめんなさ~い。では またコメントしますね!  

8 ■トークショー、ご苦労様です!

19日のトー、ご苦労様です。自分も 恵利さんのトークショー 行きたかったのですが、私用があって行けなかったので残念です。また機会と時間が合えば行きたいです。21日のNHK スペシャル番組録画して視聴しますね! 

7 ■無題

家族3人で最前列で伺いました。本当にいつなるかわからないので準備をしておかないといけないなと思いました。とても為になるお話をありがとうございました。

6 ■こんばんは

恵利ちゃん、自分行くつもりだったのですが体の調子が悪くて行けませんでしたゴメンなさい、ちゃんと体の調子を整えて次回は行きますからね。恵利ちゃん花粉症も大変だと思いますが気温の変わり目ですから風邪には注意して下さいね。

5 ■京王行きました❗

聴講、五回目ですけど、
ハッカの話は初めて伺った気がします❗
ハッカの話は、面白かったです❗
介護エピソード、小出しでも良いかも(笑)

4 ■インスタグラム

インスタのアカントを教えて下さい❣️応援してます

3 ■無題

こんにちは。
当日伺いました。お話参考になりました。
テレビも録画して、夫婦で見ます‼︎

2 ■インスタグラムは。

チェックしますね!

1 ■無題

インスタのアカウント、教えて~。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み