2017-03-14 12:07:36

続いては…^ - ^

テーマ:E-NEWS(最新情報)
アリシアさん・たかしさん・BOSSさん・つねさん・あやさん、テディベアのコメントをありがとうおねがい

アリシアさんが父や母の着物で作ったテディベアの完成も見たい!と嬉しい事を言ってくれたので
{B0F2C0E7-0CA5-4CF4-B39F-A75EC16D77FE}
角度が悪かったかな?
もうちょっと本物は可愛いんだけどアセアセ

母の着物が桜の花びらが舞ってる赤茶
父の着物はチェック柄ですルンルン

少しずつですが順調に片づけは続いてますウインク
次は旦那の七五三?お宮参り?どちらかの着物をテディベアにするつもりですニコニコ
義母へもプレゼントしようと思案中キラキラ

DIYで部屋も改造中なので身体中がギシギシえーん


いつものラジオでもへ向かう途中で書いてたブログ爆笑
スタジオへ行くと?? 
加藤裕介さん筆頭にスタッフの皆さんから
歌声とケーキのプレゼントルンルンルンルン
{F0E03DB9-074B-4570-9DB0-9F55A1676C0B}
皆さんの許可を取ってないので写真だけアセアセ
ちょっぴり早いお誕生日をお祝いして頂きましたウインク 

そして今日はホワイトデーだったんですね流れ星
お返しまで頂きました音符 
かえって申し訳ないような…タラー

朝から雨でとても寒かったけど、心は春ですチューリップ
とても暖かく心地良いですウインク
幸せな日々に・人生に感謝です。

最後に3/19  新宿京王百貨店  11時から
トークショーをやりますので、お時間のある方は是非!!お待ちしてま〜〜すウインクウインクウインク


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■お誕生日おめでとうございます!

1日遅れてしまいましたが。
いつも、ブログを楽しく拝見してます。
恵利さんは、年を重ねるごとに、魅力が増してるような気がします。
素敵な1年になりますように!

21 ■お誕生日おめでとうございます

1日、遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます。

今年も充実した一年になりますように。

お家の改造、進んでますね。
暖炉の完成楽しみです!

20 ■誕生日おめでとうございます。

新田ちゃん、おはようございます。
あら、いっけねぇ!
昨晩、誕生日で祝杯を挙げていたらブログにメッセージ書く前に酔っぱらって寝てしまいました(^^ゞ

私も同様ですが、自分自身の健康管理が大事な年代です。
20年、30年後も元気にいられるよう、無理のない程度で頑張っていきましょう。(^^)v

19 ■Happy Birthday♪

時間遅くなりましたけど、
恵利ちゃん、
3月17日、お誕生日おめでとうございます!

素敵な新しいお歳の一年でありますように(^^)

18 ■お誕生日ですね、おめでとう。

体調に気をつけて、ステキな1年を☆

17 ■Happy Birthday ERIちゃん

新田さん、こんにちわ

そして49回目のお誕生日、おめでとうございます

これからも、もっと、一ファンたちに対して、もっと活躍してほしいと同時に、もっと長生きしてほしいです

終わりに僕自身は今でも、新田さんの味方で、何時も大ファンだと思いたいです

16 ■無題

お誕生日おめでとうございます(^-^)


よい1年になりますように♪

15 ■Happy birthday

恵利ちゃん初めてまして!
そしてお誕生日おめでとうございます♪
恵利ちゃんがこれからも幸せな一年に
なりますように(=・∀・=)/☆☆☆

14 ■誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/

素敵な一年になりますように!
誕生日おめでとうございます
19日の新宿のイベントは残念ながら行けません
競輪、お台場、都庁と行ったので行きたいけど
当日は関西でおニャン子オフ会を開催しますw
関西のファンと盛り上がってきますね!

13 ■お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
体調は如何でしょうか?
よい1年でありますように。

12 ■無題

(*^o^*)

11 ■無題

Happy birthday

10 ■無題

お誕生日おめでとうございます。

9 ■Happy Birthday!

お誕生日おめでとうございます\(≧▽≦)/

いろいろ大変なこともありますが
お身体に気を付けてくださいね。

8 ■お誕生日

おめでとう!!
いつも一生懸命な恵利ちゃん
いつも笑顔な恵利ちゃん
いつも時間を上手に使う恵利ちゃん
いつも素敵な恵利ちゃん
いつも家族想いの恵利ちゃん
いつも可愛い恵利ちゃん
いつもありがとう(^。^)
いつも私達を元気にしてくれて。
恵利ちゃんにとって素晴らしい1年でありますように。

7 ■1日早い誕生日

1日早いですが、お誕生日、おめでとうございます(*^o^*)
手先が器用なので、余った生地は、アップリケのように、デニムのポケットに縫い付けたり…いろいろ活用ありますね(^O^)着物なら、たくさん生地があるでしょう(*^o^*)お母さんへ、ベスト代わりになる、チャンチャンコを作ってあげてください(^O^)もう、チャンチャンコ…と言わないかもね(笑)

6 ■トークショー楽しみです。

トークショー楽しみにしてます。
頑張ってください。

5 ■ホワイトデー

バレンタインのお返しは、地元の菓子メーカーのミルフィーユと指定されました。
もらった額の3倍返し…(笑)

4 ■Good ! (b^-゜)

手作りテディベア、ステキです!

3 ■自分のペースで頑張って~!

部屋の掃除も少しずつ進んでいるようですね!無理をしないように頑張ってくださいね!父や母の着物の生地で制作した 2作目のテディベアも上手に可愛くできていると思います。思い出を別の形で残すことはいいことだと思いますので、これからも続けてください。また、少し早いですが 恵利さんお誕生日おめでとうございます。誕生日と言ってもこの年だと嬉しい思わないかも⁉でも誕生日おめでとうって言ってもらえたら嬉しいですよね!

2 ■かわいい‼︎

こんばんは。
テディベアーのお写真、載せてくださり、有難うございます!
生地の配置も難しいと思うのですが、恵利さんはセンスがいいですね。
ちょっと渋くて、表情もすごくかわいいです♡
こんな風に思い出の着物が生まれ変わったら、楽しいですね。
旦那さんの着物の作品も、よろしかったら、お写真をお願いします。

前にも書いたかもしれないけど、おニャン子時代は、恵利さんのこと、外見と歌ぐらいしか分からなくて、かわいい人だなぁとは思ってましたが、ブログを拝見して、小説を読ませてもらったり、介護のお話とか、ハンドメイドの作品など、沢山の引き出しがあって、ビックリ&更にファンになりました。
ブログを続けてくださってること、感謝しています。
恵利さんの文章に励まされてる人は、沢山いらっしゃると思います。
恵利さんの小説も、面白かったので、新しい作品も読んでみたいです。

1 ■こんにちは

恵利ちゃん、少し早い誕生日祝ってもらって良かったですね、今日はホワイトデーですね自分はバレンタインでチョコ貰っていないから返す相手がいません、所で自分スマホデビューする事になりました大事に使おうと思っています、でも使い方が分からずで明日か明後日には届くのですが早く届かないかなぁって待ってるとこです、これで時間つぶしが出来るようになりました。ここの所は暖かかったり寒かったりで体調の変化もありますが風邪を引かないで下さいね。19日京王百貨店に行きますよ。では。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース