2016-03-30 19:32:06

ありがとッ❗️にありがとう(o^^o)

テーマ:E-NEWS(最新情報)
今日で4年間.お世話になったテレビ神奈川の
水曜日「ありがとッ❗️」が終りました。
{D4F1D062-DABB-4DD4-89AA-B4F4B19F1291}
新田恵利の作るの大好き!というコーナーで
色んなものを作り、挑戦した楽しい時間でしたラブラブ

視聴者の方に作る楽しさを知って欲しくて…
私のコーナーを見て物作りを始めたという
視聴者の方からのメールやFAXを頂くと
とてもとても嬉しかったですぅキラキラキラキラキラキラ

私のハンドメイドはまだまだ続きますニコニコ
これからはブログで紹介しますねルンルン

そして最後の生放送という事でファンの方が
来てくれましたおねがいおねがいいつもありがとう!

頂いたお花は我が家の玄関に直ぐ生けましたチョキ
{505DE2DF-246E-4D50-9946-5B78D8AABC22}
優しい心遣いに感謝ですぅ流れ星流れ星

春はお別れの季節ですルンルン
あっ、ナカジにメールでもしようっとウシシウシシウシシ

皆さんも思い出多い春を楽しんで下さ~~いウインク

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■えりちゃんこんばんは。

えりちゃん、久々にコメします。こんばんは(ノ´∀`*)
私の母は、家のお風呂に入るのをとても嫌がります。銭湯とか温泉とかなら大丈夫なのに…Σ(゜Д゜)毎回、お風呂の度に格闘です(´Д`)とりあえず、デイサービスの

13 ■お疲れさまでした!

「ありがとッ❗️」卒業、おめでとうございます。
出張でたまたま水曜日に上京した時、羽田空港の屋上でワンセグで見たのが2回。
そのうち1回は録画して今もスマホに残っていて、絶対消せないです。

12 ■今年はすでに

2つの音楽特番で『じゃあね』聴きました。若い皆さんも口ずさんでましたよ。藤森祥平さんも自身の番組で『じゃあね』かけてました。

11 ■星座占いで目を閉じてBY恵利じ

新田さんの発言は印象的ですよね。経験値がお高い。今年はMステ、FNS春うたで『じゃあね』を聴きました。AKBの皆さんも画面下の小窓で口ずさんでましたよ。素敵な曲は受け継がれますね。TBSの藤森アナも自身のラジオで『じゃあね』かけてましたよ。

10 ■番組終了、ご苦労だっちゃ\(^o^)/

新田さん、おはようございます

新田さんの番組の一つである「ありがと!」が終了することで、大変ご苦労様です

次の新番組でも、活躍したいところです

9 ■Re:tvkの。

えりさん、いつもお疲れ様です!

8 ■ナカイの窓

えりちゃん!
ナカイの窓スペシャルに出ますよね!
予告で発見して、テンション上がりました!

7 ■tvkの。

生番組をお疲れさま♪(^∇^)

6 ■無題

春はお別れの季節です~♪色んな卒業ソングありますが何度イントロ聞いても込み上げてくるものがあります...別れと出会いはテレビも同様なんだと今気付きました...( ̄^ ̄)中じーとメル友なんですね...(  ̄▽ ̄)

5 ■無題

番組お疲れ様でした!

ちゃんとナカジとも繋がっているのですね(゜o゜;
長いファンとしては嬉しい限りです!!

4 ■こんばんは♪

みんな旅立って行くんです♪
なかじは元気にしてますか?

番組、お疲れ様でした(^-^)/

3 ■無題

恵利ちゃんって全盛期のおニャン子の中で一番可愛かったけど今もその可愛さは少しも変わりませんね。

2 ■無題

浜村淳さんみたいですね(-^□^-)

1 ■こんばんは

恵利ちゃん、テレビ神奈川観れないので恵利ちゃんのコーナーあるなんて知りませんでしたすみませんm(__)m恵利ちゃんお疲れ様でした、自分も恵利ちゃんのこれからのブログ楽しみにしていますね、しかし自分昨日からお腹の調子が悪くて痛み止め飲んだら副作用が今でも続いています、今カレーライスを食べ終わったところです、先週プリンセスプリンセスの最後のライブの初日に行って来ました涙が止まりませんでした、東日本大震災の復興支援で再結成してくれたのですがチケットも全然取れなくてプレイガイドに質問ぶつけたら支払いが済んでいないチケットを再販するって情報が入り何とかゲット出来たのですが本当は最終日に行きたかったのですが販売していなく初日だけで我慢しました本当に感動しました自分の春は5月で終わりです5月に伝説のバンドBOOWYの元ヴォーカルの氷室京介さんの東京ドーム最終日に行きます氷室さんもライブ活動を引退するので最後に何を語るか注目です、もう東京も5月過ぎたら夏ですもんね、恵利ちゃんナカジとまだ連絡取れてるのですか本当に仲良しですね、後でおニャン子解散ライブ観ます、3月は別れのシーズンですが自分の場合は何にも無いシーズンでしたが今年はプリンセスプリンセスの解散が別れの季節でした。またまた長文すみませんではこの辺で。じゃあね。P.S.生稲晃子ちゃんはハワイに行ってるそうです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み