2014-03-19 10:41:56

ありがとう^o^

テーマ:E-NEWS(最新情報)

皆さんからの「おめでとう」は
とっても嬉しいですぅラブラブ
ありがとうございましたニコニコ

今年は日にちズレるけど週末に温泉♨️
を予定してましたぁ。
なのに旦那がダウン叫び

もちろん、キャンセル!?
のつもりが…旦那の強い希望で、友人と出かけることにしましたひらめき電球

さあ、何を食べようはてなマーク何しようはてなマーク
おっとビックリマーク我家に卵🐓が無い汗
そうだッ❗️生みたて卵を買って帰ろうニコニコ

すると西伊豆の温泉♨️へ行く山道の途中、「たまごの里」という看板を発見❗️
すぐにネットで調べると、おばあちゃまが1人で鶏の世話をしていて…とか。
営業は13時から16時叫び

只今の時刻、15時。今買わないと、明日は午後まで西伊豆にはいない💦
慌ててUターン。普通車ギリギリのとても細い一本道を進む…本当にここなのはてなマーク
不安な気持ちのまま突き進むと…
あったビックリマークありました!!

生みたて卵を15個GET❗️
おばあちゃまと色んな世間話をしてるうちに、原木シイタケも少し持って行きなさいと…シイタケ狩りはてなマークをして、お菓子まで頂きましたぁ音譜
やっぱり自然豊かな環境で生活してらっしゃる方は、心豊かですよねぇ🌷
自然と共に生きる…良いなぁ~✨✨

そしてそして、そこには「メリー」さんという素敵な娘さんアップご紹介しましょう
photo:01

かなり大柄な女性ですぅあせる

そんな幸せなひと時を過ごし♨️へ。
photo:02

ちょっと贅沢に露天風呂付きのお部屋ですぅクラッカー
海へと沈む見事な夕陽も素敵でしたチョキ

次の日は…春の西伊豆へ行くと必ず、買ってしまうイチゴ大福アップこの時期はイチゴの甘みと白あんが絶妙なハーモニー音譜
色んなイチゴ大福を食べたけど、
ここイチゴプラザのイチゴ大福が
私にとってのNO.1

次は…行きたいと思いながらも、
なかなか行けなかった柿田川を散歩👣
photo:05

お水が豊かだと木々も綺麗✨

そして、訪れること3度目😅😅
定休日だったり、営業時間じゃなかったりとずっと買えなかった、フルフールだっかな❓のフルーツゼリーをやっと買えました✌️
今の時期は…やっぱり🍓
高級果物店やホテルとか、色んなフルーツゼリーを頂いたけど…
ここ御殿場はてなマークのフルーツゼリー、めちゃ美味でしたぁチョキ

最後はアウトレットで買い物をして帰路へ。
夕飯は味噌ラーメンにひひにひひ
photo:06


とても美味しい週末の誕生日お祝いでしたぁニコニコ

寒暖の差が大きい今日この頃😅
皆さんも気をつけて下さいね目

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■いいなぁ…

露天風呂付きの個室。
他のお客を気にする事なくのんびりできていいですよね。

ちなみに私も先月の3連休、安い昼下がりの時間帯の飛行機と、特急料金不要の快速電車で時間を掛けて、鬼怒川に行ってきました。
ワールドスクエアを見て川治温泉に泊まりました。
景色の悪い安い部屋にして、屋上の展望大浴場からまっ裸で仁王立ちして景色を堪能しました。(^-^)
人と触れ合いたくても、人ひとり歩いてないひなびた温泉の街でしたが、私の性(しょう)に合うミニ旅行になりました。

ワールドスクエアはカップルで行くべきでした(^^;

15 ■無題

伊豆のどこら辺で泊まったんだろう?
とっても充実した旅行ですね(^-^)

14 ■佐渡の新造船カーフェリーで優雅な旅をお願いしたいっちゃ\(^o^)/

新田さん、こんにちわm(__)m

こちら僕の住んでる佐渡でも人事異動で大変ですよ。
新田さんの気持ちは本当に分かりますm(__)m

ちなみに我が佐渡の新カーフェリーときわ丸が来月8日頃に就航することで、新田さんにとっては気に入ったときわ丸の動画を拝見したい所です

こちらをご覧下さいm(__)m

YouTube 佐渡汽船ときわ丸
http://www.youtube.com/results?search_query=%E4%BD%90%E6%B8%A1%E6%B1%BD%E8%88%B9%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%82%8F%E4%B8%B8&sm=3

最高のカーフェリーときわ丸です。
他汽船の船舶には絶対ない装備品がそろってますm(__)m

ぜひ利用してみてはいかがですか?

13 ■大変遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございます!
新田さんにとって素敵な1年でありますように。

伊豆って都心から近いですが、自然いっぱいで、美味しいものも多くて、良いですよね!

ところで、一つ前の話題ですが、いま北ウイングにいます。
何か懐かしのメロディが頭をよぎるのは、新田さんのブログのせい!?

これからも楽しいお話、期待しています!

12 ■遅なりましたが

>46才のお誕生日おめでとうございます。
><div style="text-align:center;">===============

11 ■恵利ちゃん!

恵利ちゃん、お誕生日おめでとぉございます!!!
いつも元気そうで嬉しいです!
これからも頑張ってくださいね~(^_^)/~

10 ■昨日は。

プロ野球オープン戦生観戦のためにカキコできず。。。いよいよ開幕目前ですね!

遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございました☆

9 ■よってけ祭2014は、来週28日頃から開催だっちゃ\(^o^)/

新田さん、おはようございますm(__)m

訂正したいですが
我が佐渡で開催される「よってけ祭2014」は。今月28日頃に行なわれる予定です。

現在の21日頃開催ではありませんので、間違いないように願いたいですm(__)m

春の佐渡の味のスタートはここからかな?と云いたいです。

8 ■無題

遅ればせながら誕生日おめでとうございます(^_^)旦那さんが体調悪いにも関わらず温泉旅行に行ったとはあっぱれですなぁ(^_^)私も近々温泉行きたいです(しかも混浴温泉で…)

7 ■西伊豆・・・。

まずは、恵利さん、お誕生日おめでとうございます。

さて、今年のGW、西伊豆へ家族旅行を予定してました。
スケジュールを大雑把に立て、切符や宿の手配をする直前、
父の体調不安により、断念・・・。

でも、日帰りバスツアーで、母と伊勢神宮参拝の申し込みをしました。
お薦めのお店があれば、ご紹介お願いします。

6 ■お誕生日おめでとう!

恵利ちゃんの「真夏の滑走路」など聞いてます。この曲を聴くと、大学1年の暑いアパートの部屋を思い出すんです。エアコンも扇風機もない部屋で踊り狂ってました・・・あの熱いパワーが蘇るんです。

ところで、御殿場のフルーツ、食べたことあります。テレビでやっててアウトレットいったときやっぱり寄りました。

西伊豆の温泉最高ですね~西伊豆は未開拓なので俺もいってみたいです。

最後の味噌ラーメンも有名なところなんでしょうか?

椎茸・・・優しさに心あたたまるエピソードありがとう!

5 ■おめでとうございます

恵利さん、こんにちは!

おめでとうございます
お湯に入ったり美味しいラーメン食べたりと癒しのバースデーでしたね♪

伊豆はもう何年行ってないでしょうか
恵利さんのレポートで行った気分になれました~

4 ■誕生日

はぴば

3 ■誕生日おめでとうだっちゃ\(^o^)/

新田さん、こんにちわm(__)m
そして誕生日おめでとうございますm(__)m

こちら佐渡では、2日後に真野公園でよってけ祭りが行なわれます。
佐渡の名物料理を多く出すことによって世界遺産を目指す佐渡を広くアピールしたいです\(^o^)/

2 ■無題

最高の誕生日 最高の旦那さんですね。

1 ■改めて…

おめでとう^o^
とってもいいバースデイだったね。
西伊豆いいなぁ~。癒しの旅だったね。
旦那さんお大事に~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み