名工大ラグビー部MGブログ

名古屋工業大学ラグビー部のマネージャーによるブログです。


テーマ:

こんにちは。B4マネージャーのりなです。


早いもので、先週の日本福祉大戦で引退となってしまいました。ついこないだ一年生でもりさん達が引退した気分だったのにあれから3年経ったとは思えません。


残念ながら7-57で負けてしまいA2リーグに上がることはできませんでしたが、今シーズン一番の選手の気持ちの入ったプレーをみることができました。普段へらへらしているのに、こういう時に真剣な顔をするとやられますね(笑)


マネージャーは試合に出るわけではありませんが、私はマネージャーだからこそできることがあると考えています。

私の目標は選手に一番近いマネージャーでした。まだまだできたことはたくさんあったと思うので、後輩のマネージャーが想いを受け継いでくれるとうれしいな~そしてこれからさらにチームに欠かせない唯一無二な存在になっていって欲しいです。えらそうなことを言ってすみません。笑

そんなマネージャーのためにも選手は全力でプレーをしてください。意外とマネージャーは選手のことをちゃんと見てますよ( ̄▽ ̄*)



大好きな後輩マネージャーたち!

ありがとう♡


優しくて頼りになる先輩方、わいわい楽しい元気な後輩、そしてこれまでずっと一緒にいたマイペースで個性豊かな同期たち、みんなありがとう!

同期はこれから院、就職、留学それぞれ違う道になるけど、お互い頑張ろー(^^)♪


最後になりましたが、これまで私たちを支えてくださった方々

ありがとうございました、そしてこれからも温かい応援よろしくお願いします。


今までありがとう!

名工action(^o^)!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード