30歳‼︎猛烈に子どもが欲しい!タイミング法で頑張る!

気まぐれに思ったことを綴ります。
2014年夏に入籍。結婚3年目。妊活1年経過。マイホームも買いました。
料理も趣味です。フルタイムで仕事してます。
子どもを産んで家族でハワイ、グアムに行くのがいまの夢!


テーマ:
この間の血液検査から…


なるべく糖質を控えるような生活しております…


でもね。


1日1食は炭水化物OKにしてるの。
(給食で、でるし…残せないし(・・;))



毎日、何食べようチーン


って思います。



血糖値を抑えるのに食物繊維や海藻がいいって書いてあるから


海藻サラダ食べたり〜


バナナ食べたり〜


ゆで卵食べたり〜


それくらい?笑



この間はゴールドラッシュ行ってご飯なし!


でも、米ラブだったわたしがお腹いっぱいになったキョロキョロ



12wになって落ち着いた気持ち悪さも



たまにぶり返し、



棒アイスに手が伸びてしまうゲロー


完全に糖質制限は


わたしには無理なようです汗


とはいえ、精密検査近くなったら、体が我慢しちゃいそうだな〜!



糖質制限生活に慣れるまでもうちょっとな気がする。













絶対に精密検査で数値下げるぞ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nitro0101さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。