仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba

仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba


テーマ:
そんな最近。







今日は早起きして、猿田彦珈琲でモーニングをば。
{979B20D9-9E49-4EAD-A47B-D48E503BEE18}







そして
猫くんの面会へ。



退院はまだ先になりそうだけど、治療頑張ってくれてる。ありがとう、、

{5F961E4A-CA4C-4449-830C-E2DB5E113CBB}

帰り道でも家でも、泣くこと無くなったよ。笑
(相変わらず家にいると何をするにも目が勝手に探してしまうけど。)

しっかり治療して帰ってくるのを待ちます。。










最近よく、髪を纏めたくなります。
寒いと着る服が重たい感じになるから。




{B062C12A-29DC-4FED-9778-E5463EBBC20F}

でも結果、毎回後悔するの。寒さで耳が痛くなっちゃって。




明日は耳隠す。








そして今日は、観劇へ。
AKB時代に何度も立ったTDCホールに
初めてお客さん側で足を運びました。

良い思い出沢山の、大好きな会場だったので
なんだか不思議な感じした。








ミュージカル「黒執事」


ピーターパンでご一緒した
お久しぶりの小手さんと
{F4AB2FD9-B7AC-40A0-9270-5FD10C1DF0B4}



曇天でご一緒した玉ちゃんと(写メ撮ってないけど。笑)



つい最近まで明治座SAKURAでご一緒してた
さや、あゆかさんが出演されてます。
{A5DF8E06-166F-41E4-B506-C0584E7166A0}
はーーー、あゆさやの二人可愛すぎた(๑¯◡¯๑)可愛すぎたっっ(๑¯◡¯๑)二人のエアリアル見れたのも嬉しかった。すき。



アチさんは偶然隣の席だったのですが
自分の顔が嬉しそうすぎて引く。笑
{22A0E650-4D68-42ED-BFCB-8B178C4AE272}


こあみとも偶然会えたよ〜。(写メ撮ってないけど。笑)ほくほくだわ。










黒執事が大好きなもんで、しかもサーカス編ということで
絶対観たかったのですが…




もう、最高でした。



凄くボリュームあって豪華で贅沢な3時間でした。





いやぁー
羨ましすぎる。





そんなわけで、刺激をたっぷり頂いてきたので
わたくし頑張らねば…!





生きるっ。






AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み