仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba

仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba


テーマ:
{04DF9134-8AB9-48F8-B175-31D37EF5303F}

アニソンLIVEが近づいてきました。

ブログで告知してませんでした。

今更でごめんなさい…。笑



歌わせて頂きます。私の好きなアニメの主題歌を~
といっても好きなアニメ沢山あるから
みんな何歌うか予想つかないと思うけど。。笑

お時間あれば是非いらしてください!



チケットはこちらから↓

 2016年3月22日(火) 

[開場日時]18:30 

[開演日時]19:00 

[終演予定]21:00


MC:松澤千晶
出演者:足立梨花・御伽ねこむ・佐藤すみれ・仁藤萌乃・唯月ふうか・大木貢祐・岡本知高・入来茉里・TRUE・須賀健太・松原剛志・桃園ひめこ・森田涼花




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
仁藤萌乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み