仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba

仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba


テーマ:
どん。{783E3F29-6A22-451F-9C7A-0A699267C374}

(笑)


残りのホストちゃんの写メ載せますね。
あまり撮ってないけど。


上の格好で鉄砲隊バンバンのバックダンサーしました。
楽しかったです。とても。




ヒロ
{4B6C0928-E225-4251-96E2-B6E61339139C}
バックダンサーの前の袖でのテンションが高すぎてびっくりしたわぁ。笑
かわいい同い年。



五十嵐麻朝くん
{1B0C9D52-CEDB-4C5C-8F54-8BD041793267}
しゃちほこゲーム。最初は笑うの我慢するの大変でした。





向山毅くん
{68EB60DA-A535-4E63-9082-04691DFE5AB8}
お芝居での絡みは全然なかったけど、たけちゃんまんの口説きに癒されてました。笑






福井晶一さん
{5FD159F0-CAF1-4350-A478-19B0B69A34D5}
福井さんと共演させていただけるなんて…!
そして毎日福井さんの歌声が聴けるなんて贅沢すぎる日々でした。



加藤啓さん
{DA05B35C-9B91-4F26-892F-B1B6C05DB607}
啓さん、劇中ではイカれたチンピラのシナガワでしたが
実際はとても優しい(..◜ᴗ◝..)







{4E4E441C-C2E4-4BDC-881B-A4E3F890D6F7}
まるちゃんが撮るといつもブレる写メ。笑





作・演出の村上大樹さん
{FDB3E5EB-8D56-479B-8670-6AFDB9167E7A}
お世話になりました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
(ここだけの話、真央ちゃんって呼ばれてました。笑)


さようなら佐々田奈央。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

仁藤萌乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み