仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba

仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba


テーマ:

思ったより長くなりましたが、お時間ある時にでも読んでください。

{2518D78B-4E00-4229-980D-28A2FB35A4FE:01}



昨日、名古屋にて大千秋楽を迎え
「私のホストちゃん THE FINAL ~激突!名古屋栄編~」
閉幕致しました!

東京公演から始まり、福岡、大阪、名古屋と
全31公演 無事に駆け抜けることが出来ました!!

ご来場、そして沢山の応援 誠にありがとうございました。




出演が決まった当初は、不安な部分も大きかったです。
桃子という名古屋嬢の役を頂いたはずが、蓋を開けてみるとそこに桃子は居ませんでした。

フィギュアスケーター、佐々田奈央。

作品の色にも 役所にも 正直、戸惑いはありました。
その中でこうして佐々田奈央を演じることが出来たのは
個性豊かなキャストの皆さんから頂いた刺激が大きかったのだと思います。




毎回 お客様からのラブの投票によってNo.1が決まるシステム。
自分はランキングとは無関係ではありましたが
ランキングをつけられることが多いAKB48に所属していたということもあり
ホストちゃん達が背負うプレッシャーには
少しだけあの頃の記憶が重なり胸が苦しくなりました。
でもそれと同じくらい、羨ましい気持ちもあり…

初心を思い出しました。
ありがとうございました。













井澤勇貴くん
{2E2475FC-2459-486E-8D3A-1A5B041BE181:01}
同い年。
貪欲で、いい意味でギラギラしていて羨ましかったです。

{93DABBE1-8AC2-42BF-A470-830B8D4A366F:01}

光星くんのNo.1レビュー 流石でした。







濃ゆい女子ーず

{B1CCEAB9-C9CC-4CC9-985A-2A40A1C9744A:01}


西丸優子さん
{38B21C92-B9CF-4854-8493-694531D3186D:01}

まるちゃんまるちゃんって呼んでました。
優しいお姉さん。まるちゃん。





和田瑠子さん
{3C03C604-17DB-4BEC-9ADE-91E5B48FDB35:01}

阿久澤菜々さん
{05A011DB-88EC-454C-8A6C-BB2D43DDA768:01}

お二人には、沢山支えていただきました!
ホテルの部屋で三人でお喋りしたり
すぐ楽屋で小芝居始まったり。笑
楽しかった。




小川菜摘さん
{7C7E5994-9094-436E-802A-C94796A3B563:01}
本当にお世話になりました!!!
ありがとうございました!またご一緒できるよう精進します!!❀






そして

座長、廣瀬智紀さん!
{6A9E877F-71E5-4D5A-84A2-DC5901DEB1E1:01}

本当に素敵なお人柄。
座長が廣瀬さんだったからこそのカンパニーの雰囲気でした。
夕妃さん、V14 おめでとうございます!







写真、載せられる枚数が限られているのでこの辺で。
また少しずつ載せられたらいいなと。











{5177BED0-9501-4273-9B7E-8E81BE0CFF02:01}

久しぶりに自宅へ帰り
猫を抱きしめる。

少し心穏やかに、ゆったりと過ごして
また走り出しましょう。

では。いってきます。



AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
仁藤萌乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み