仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba

仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba


テーマ:
{D7899A79-27A6-4FC0-824A-0528E5DE68F0:01}

こんにちは。
また更新が遅くなってしまいましたが…
東京、全21公演が終わり
昨日は福岡で2公演。

お足元の悪い中ご来場頂き、誠にありがとうございました!!
そして、遠くから応援して下さった皆様も本当にありがとうございます。

私にも皆様からのラブ、しっかり届いています。。笑





福岡は二日間のみの滞在でしたが
私、二日連続でもつ鍋食べました!笑

東京でもつ鍋を食べることが全くと言っていい程無いので
三年分くらいのもつ鍋(と共にニンニク)をいただいた気分です。



なんとも言えない、あたたかい雰囲気の福岡。
生憎の雨模様で 肌寒かったけど
皆様のあたたかさに とてもほっとしました。
東京に帰って飛行機を降りたらすっかりぽかぽか陽気で太陽があたたかくて
福岡公演のあたたかさを持って帰ってきたような、そんな感じがして嬉しかった。

本当にありがとうございました。





さて、来週(ん、今週?)は大阪、そして名古屋公演も残っています。
残りあと8公演。
皆様と時間を共有出来ること、楽しみにしております。


{D8C601E0-2435-430E-B5A0-D199808A8C2E:01}









やっぱり私は0か100でいいや、今のところは。

損得とかどうでもいいし
すぐ側をふわふわしてる掴み所のない、有る事無い事もどうでもいい。すごく、どうでもいい。

真っ直ぐだけ信じて、それでも違ったら…それもまた勉強ですね。

そんな事を考えながら猫を愛でる。





ずっと前に貰ったことば
もえのが楽しいのが一番だよ

その時は何を言ってるんだと腑に落ちなかったけど今となっては
たまに頭の隅を掠るだけで、もの凄く力のある言葉に変わってて。ありがとう。

ことばを大切にしなきゃいけないなと
なかなか難しいのだけど、改めて。

AD
いいね!(164)  |  コメント(11)
仁藤萌乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み