仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba

仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba


テーマ:






10月25日

無事に全公演駆け抜けることができました。
「新・戦国降臨ガール」


今更すぎますが、落ち着いてきたのでブログをm(_ _)m






本当に、こんなに心も体も消耗する舞台は初めてでした!笑

初めての殺陣は、短刀でしたがとっても楽しかった~
普通の刀も持ちたいなあ。



声低くしていたら、普段の声までいつもより低くなって戻らなくて
これは声変わりしたかな~終わっても戻らなかったらどうしよう……?
なんて少し不安になりましたが、もうすっかり元の声。笑








普段、キャストの方と写メをあまり撮らないのですが
今回は皆が撮って~って言ってくれたので多いです。でも載せられる枚数限られてるので載せられる分だけ…




シロ、足利茜役 らむ (いつも隣でテンション高かった)

{F5954A0B-8A80-4B44-9B4D-FA4B762C1213:01}




伊達政宗役 るかぴょん(私の降臨武将。本番始まってシンクロ率上がった、と思う。)
{2BADE96C-3A2D-42A7-BC8C-E828D6015111:01}

)



片倉雪役 みゆっちょ (楽屋のテンション面白かった~沢山笑った。でもとても真面目な子)
{48D8675B-1B32-40C3-BEE1-42048060ECE1:01}


片倉小十郎役 さゆりん(男だったら付き合いたい。さゆりんの小十郎が大好き)
{6929A0D0-9446-4F4D-9B9B-A988EAEEC0B0:01}





真田澪役 こいけ (ハリキリさんと呼んでます。何故かすぐ仲良くなった。面白い。これキメ顔らしい)

{F5D84E30-BC8C-41F5-AD64-649EDCCDD525:01}



真田幸村役 かとさやさん (謎の包容力はまるでお母さん)
{37BC24F1-CCB1-450D-BB3B-CFAA0B83D0AE:01}




緒川飛鳥役 高山ちゃん(同い年。顔も性格もタイプ。よく二人で残ってお芝居の話をしてました)
{FBD48720-A6B8-4566-B3AC-BC1AE4E4BF11:01}



織田信長役 なあ坊(第一印象、顔ちっちゃ!細!顔ちっちゃ!笑)
{14323373-A17C-48BE-AAC3-B7F30329FB30:01}



前田慶次役のあいな(刻めぶり♡安心~)
{8D0DECCB-2FC7-4B8F-816D-A50D83713AEF:01}




ミカド役 栞菜ちゃん(この顔に生まれたかった。かわゆいのう♡)
{F3C4560D-0ECE-484F-9F04-3AC4637F5226:01}








脚本・演出の  まつだ壱岱さん

{145D76DC-49DF-4C76-A4F5-1C8D939EAD1E:01}

お世話になりました。
今回の経験も、間違いなく自分の糧になると思います。
感謝…!ありがとうございました!






{FEAB9C3C-8B70-42C9-A1AE-6CD85F350508:01}




また皆さんとどこかでお会いできますように!!




AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
仁藤萌乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み