仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba

仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba


テーマ:
2013年4月28日
私、仁藤萌乃はAKB48を卒業しました。

2008年の4月28日に劇場デビューしてからちょうど5周年…
長い様であっという間の5年間。


15歳の私は人前に出ることが嫌いで、授業中に手を挙げる事すら出来ませんでした。それに人が嫌いだった!笑

そんな私が、ただ一つ「人生を変えたい」という理由だけで
今まで持っていた夢を捨ててAKB48のオーディションを受けました。
本当に人生は180度変わったし、私自身も変われた、大好きな人が沢山出来ました。


今までではありえない素晴らしい経験を沢山させて頂いて
辛いことも沢山あったけど
自分自身、この五年間で凄く成長出来たと思います。



AKB48は今、次世代!若手!と言われています。
私が入った頃は、次世代なんて言葉が出てくることは想像つきませんでしたが
若手と呼ばれる立場で、推されていた時期もありました。

当時の私は芸能界がどんな所かもしらず、推されるということがどういう事かも知らず
ただがむしゃらに真面目にやる事しか頭に無かったから、沢山のチャンスを無駄にしてきたことと思います。



だけど、後悔はしていません。AKB48に対する後悔は一つもありません。
今までの全ての経験から今の私が在ります。
そんな私を愛して下さっている人が沢山居ることが分かりました…これは本当に有難い事


ただ、正直あのままAKB48のメンバーとしてずっとやっていても
先は見えてこないと思いました。
これからは自分自身としっかり向き合って頑張っていきます。



私は、努力は報われるとは思いませんが
努力だけは自分を裏切らないと思います。



これからも真面目にコツコツ頑張ります!笑
応援宜しくお願いします!!


仁藤萌乃




photo:01



AD
いいね!(22)  |  コメント(426)
仁藤萌乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み