仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba

仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba


テーマ:

photo:01


じゃんけん大会終わりました!!

なんと、2位!!!ヽ(;▽;)ノ

悔しいけど、嬉しいーーー♡♡♡





私ね、実は視えてたんだー。
(こんな事書いたら変な人だと思われそうだけど…汗)
一昨年も去年も、じゃんけん大会で勝つイメージが浮かばなくて
でも今年はね、選抜入りする事が分かってた。


握手会で「今年は勝ってね!」ってファンの方に言われても、「大丈夫、今年は勝つから」って返してたの。覚えてる人いるかな?


多分一ヶ月以上前、家でぼーっとじゃんけん大会の事考えてたら
頭にパーが浮かんで、すぐ後に一瞬グーが浮かんだんだけど
パーを強く感じたから、今回パーしか出さなかったの。


結局一度もあいこにならずに決勝まで勝ち進んで、最後の最後に負けちゃったけど
今思えば、あの時みえた一瞬のグーは
決勝戦の為のグーだったんだなぁって。

(変な人だと思った?泣
でも本当にそういう事ってあるんだと思う。笑)


決勝では負けちゃったけど
一戦目から最後まで、ずーっと楽しかった♡




涙サプライズに選抜に入って以来、一度も選抜入り出来てなくて
応援してくれてるファンの皆さんに申し訳ないし、正直悔しい思いばっかりしてきたここ数年でした。


これでやっと、一つ応えることが出来たかな?
勿論まだ満足してないよ⋆まだまだ頑張れる、やれる。



皆の声援、応援、ちゃんと届いてた。凄く響いてた。本当にありがとう!
これからも宜しくお願いします。



photo:02


勝負衣装は袴でした。じゃんけんでもTEPPEN取るぞって気持ちで挑んだよ。笑



お疲れ様でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(1709)  |  リブログ(0)

仁藤萌乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み