2012-06-15 23:42:47

ZINE

テーマ:ブログ

私は、AKB美術部じゃないんだけどね
今日オープンした美術展に作品を出さないかって言われて
今まで、個人的に制作を進めていたZINE(ジン)を「vol.0」として出してみようと決めたの。
photo:03


もう見た人もいるのかな?是非感想聞かせてね*



いずれは、vol.1から出していって
実際に、皆さんの手元に届けられたら一番嬉しい。

vol.0を作るのを決まったのが、ここ一週間以内で
すごく急だったから一冊しかないの。
だから、見に行かれる方は優しく扱ってくれー。笑





私的お気に入りショットは
すっぴんで撮ったアップめのやつだよん


イメージムービーも流れてるかな?


沢山の方に手に取ってもらいたい
ほっこりしてもらいたい
そんな思いでいっぱいです◯








仁藤萌乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

137 ■無題

ZINEいいですねー!
美術展?行きたいなぁ( ´ ▽ ` )*

今日もがんばってください♪

138 ■くそぅ

チームホルモンは永久に不滅です!!  だよね!?

139 ■無題

才能のかたまり(°∀°)

140 ■無題

TEPPENに出るんだぁー
観るよ!!

141 ■無題


ZINEがZONEに見えた笑

いいねー美術展には行けないと思うから
是非販売して欲しい!!(^^)

萌乃ちゃん好きだよー

142 ■無題

ZINEっの存在よく知ってましたね。デザイナーとか作家さんくらいしか知らないものだと。
萌乃さん一番美術部っぽいと私は思ってるんですけど、芸術家っぽいし。
お手にできる日を待っています!

143 ■ZINE

見たいな!!!

きっと癒される写真が多いんだろうな?

Vol.1も楽しみにしてるよ!!!

144 ■無題

ZINEってなーに?
書道は右手で書くのー?
モエハンは展示会に出さないのー?

145 ■ジャイアン?いや、たつです(^∇^)

さっき、見てきたよ(^-^)/
すごくよかった(^_^)萌乃っぽいなぁ~っておもったよ(^_^)

とりあえず全部写真とっときました(笑)
イメージムービーも流れてたよ!

まじであれほしい~\(^o^)/

146 ■無題

今日はTEPPENの放送日だね!

わくてか∩^ω^∩

147 ■無題


発売決まったら絶対買うよ☆彡

あ!今日新宿に用事あったから
萌乃ちゃんと同じマニキュア
買ってきちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の握手会に塗ってくね!


148 ■無題

萌乃ちゃんが美術部やめたことをANNで知ったときびっくりしたよー!
美術展行けないのが残念(´・ω・`)
今日のTEPPEN絶対見ます!

149 ■無題

TEPPENがんばれ(・ω・)/

150 ■無題

ZINE(ジン)について初めて知りました。
調べてみると、かなり面白い媒体ですね。
自由度があり、表現したいという純粋な思いがギュッとつまっている、という第一印象を受けました。
今日はすっきりしない天気ですが、
色んなことにアンテナを張っている萌乃さんを感じ、気持ちが晴れやかになりました。

151 ■無題

ZINEというのは同人誌的なものなのかなー

TEPPENみんなで見ようねー

152 ■無題

今日のTEPPEN録画予約しました(o^-')b&絶対見ます(^-^)/

153 ■無題

再来週におやすみもらったので、行ければと思ってます。

154 ■無題

素っぴん可愛いと思う

155 ■無題

ZINEいいね!
構成とか難しいのかな?

ANNでなんかあったみたいだけど、とりあえずいつか萌乃ちゃんと選抜入りしてほしいな(^^)

156 ■切ない雨の日は太陽を待ちながら

こんばんは。



美術展行けるかなぁ?
結構忘れてたりして、期間過ぎちゃったりするからなぁ。気をつけないと(>_<)




明日は雨やむかな?

157 ■無題

いいね!

158 ■無題

美術展行けんよ(>_<)
つらいよ(>_<)

159 ■無題

今日観たよ♪
スッピン可愛かった(^O^)/

160 ■無題

もえのちやんおつかれさま!
ZINEやっと公開なんだねー!
つくってるよってもえのちゃんが言ってたときからずっと気になってました!
美術部にはいけなそうだけどいつか発売するのたのしみにまってる(●¨●)

161 ■ZINE

自分は最近萌乃ちゃんが好きになったばかりなんで、是非とも見てみたいっす。。。

162 ■無題

萌乃ちゃんTEPPENおめでとう♪
AKBはTEPPENに欠かせないね( ´ ▽ ` )ノ

萌乃ちゃんの「心」好きです♡

163 ■おめでとう

テッペン取ったね

もえのメンタルつえーよ

164 ■おめでとう

書道初代てっぺん! おめでとう! すごかったね!

165 ■おめでとう!!

てっぺんとったねー!!
おめでとう!!!

なんか嬉しいです。

166 ■無題

美術部展示会、観に行ったよ。 写真集とても素敵だよ、普段の顔が、見れた感じだよ。

167 ■てっぺん

書道のてっぺんおめでとう。

咲子さんに続き、萌乃もてっぺん。

すごい。

168 ■無題

見てみます。
写真も撮れるのかな?

169 ■無題

もえのちゃん
テッペンおめでとう

170 ■無題

あー見にいきたいよー!!
また時間あるとき私服載せてくださいo(^▽^)o
萌乃ちゃんの私服おしゃれで大好きです!

171 ■優勝した

まさに出来レースだったね(笑)

172 ■出せ出せ!

美術展、書も出しちゃおうよ、芸能人のテッペンなんやから、ね!

173 ■無題

咲子さんに続きもえのちゃん
AKBはポテンシャルの高いメンバー
多いよね♪

テッペンおめでとう

175 ■無題

表紙がおしゃれだあ。w
観にいきたいぞ~。

176 ■無題

時間が合えば美術展見に行きたいです( ̄○ ̄)


そして…もし発売したら買ってみたいです☆

177 ■見たいー!

発売したらすぐ買いたい。笑

178 ■無題

わー!
ついにZINE発行なんだね。
おめでとう(*^▽^)/
見たい~。1が出たら絶対集めるよ。

もえのちゃんは地道に自分の道を歩んでいるよね。
ずっと応援してるね。

179 ■無題

今日、美術展で見てきたよ~めっちゃオシャレやった!

180 ■凄い

一度みてみたいです(^O^)
仁藤さんいつもブログ更新ありがとうございます!(^^)!
毎日楽しく読ませていただいてますm(_ _)m

181 ■無題

ども^^みすけんです!

まだ行けてないや(>_<。)

時間があったら行きます(*^-^)ノ

182 ■わぉ(*-ω-*)

まだ観に行けてないので、
時間見つけて観に行きます♪

183 ■美術展いってきたよ

昨日美術展にいってきました。

もえのちゃんの作品には、列になってて
大人気だったよ☆


すごくかわいいし、オシャレな仕上がりだね!

月刊仁藤萌乃とか出版したら
絶対買うよ!!

184 ■AKB48美術部展覧会

美術展に出品したんだねっ♪

萌乃ちゃんの「ZINE」見たいー(>_

何とか時間を作らねば…

作品に触れられて… 写真もOKだなんて最高ー◎

PENもってくー(●¨●)/

185 ■無題

ZINE、見ましたよ!!(7月8日の握手会でお話しました)
萌乃ちゃんのプライベートな感じが出ていて凄く良かったです!!
続刊に期待しています☆

186 ■こんばんは。

こんばんは。
今朝は、仁藤萌乃さんが出演している「DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る」のDVDを見ました。今日の夜は、モノラルラジカセで仁藤萌乃さんが出演している「AKB48」の「ここにいたこと」のテープを聴きます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み