仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba

仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba


テーマ:

{FDD1B3D4-A8B1-464D-84C6-4503D23CCA87}



{4E967368-5AF7-4E7F-89E5-B3FFABC2F554}

{79C18274-B863-415C-8CAF-709B426C62CB}



{0B042432-BA85-4A49-A6E2-B50E961B6565}



{D1C6BE95-B985-463D-8699-A7C16A9ACACD}












昨年の9月から出演させて頂いていた
SAKURA -JAPAN IN THE BOX-
昨日、3月31日に大千穐楽を迎えることができました。

約半年間
沢山の応援、ご来場
誠に‥誠に、、ありがとうございました!!!


ブログでも纏められない程
沢山の想いがあります。
オーディションの日、初めて明治座に足を踏み入れた日、凄くどきどきしたのを覚えてる。



全93公演中、33公演 MIYABI役として出演させて頂きました。




明治座という伝統のある素晴らしい場所で
こういったゼロからの新しいプロジェクトに携わらせて頂いたこと
皆さんと創り上げられたこと、作品の一部になれたこと。本当に嬉しく思います。


出演者の皆様は勿論、演出の多田さん、そして支えてくださってるスタッフの皆様も本当に素晴らしい方々ばかりで
そんな方々と出会えたことも、とても幸せです。

なにより、海外からのお客様、お子様連れのお客様、ファンの皆様、様々な層の沢山の方に支えられて創り上げた舞台だと思います。ありがとうございます。




この半年間は、とても色々なことがありました。
でもそれを乗り越えられたのは、間違いなくこの明治座SAKURAという存在があったからです。皆の存在があったからです。


体調不良によって2月の公演に出演出来なくなってしまい、沢山のご迷惑やご心配をおかけしてしまいましたが
3月には おかえり と温かく迎えて頂きました。



大千穐楽のカーテンコールでは、サプライズのサイリウムが客席一面光っていて
それを見た瞬間
半年間のいろんな想いが溢れすぎて
涙を堪えるのが精一杯でした。
舞台のカーテンコールで ここまでのことは、初めてかもしれません。


感謝、、感謝の気持ちで胸がいっぱいでした。


何回言っても足りないくらいですが

半年間、私を支えて下さり
本当にありがとうございました!!!





桜の季節が来る度に、一番にこの作品のことを思い出すことと思います。
皆様にとっても そうであれば嬉しいです。



また、明治座に立てるよう精進します。





携帯のアルバムが本番中や皆との写真でいっぱいです
自分でも驚くほど笑顔。笑



打ち上げ、本当に凄かった。
黄色い歓声溢れてました。
あんなに楽しい打ち上げも初めて。笑


本当に素晴らしい方々と出逢えて、幸せです。

{5EF85FE8-5F7D-47B7-AA98-6D679F02E30A}



{26EEA335-B992-49BE-AD45-94246286B931}

 

{0717F7D1-1E1F-47D6-B4A3-3AC353CCEA5E}



{F0B80B2C-1173-41C5-BD77-0C8A930DF13D}

{6F7C5C8D-8278-4AF7-897B-3D68B4D33445}



{272B3F3D-F175-4B7B-B445-AEF04B6C49F1}



{F95167EB-367A-4015-A83E-8958C1B73440}


{04C0DE80-CB7E-4DFC-9235-8D3A3C1B829B}


またね。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み