東京音大付属高校&大学

テーマ:
先日は勤務する帝京平成大学での来年度ミーティング。こちらでは思いやりの溢れる先生方にいつも助けて頂いています。

保育士・幼稚園教諭を目指す学生へのピアノ指導ということで、音楽の専門家を目指す訳ではありませんが、教育者として責任あるお仕事を目指す学生たちへの指導。

改めて来年度も厳しく、時に優しく(笑)いこう!と思いました。


少し時間が空いたので、4/14コンサートの衣装を購入カプースチンのイメージに合うカラーで見つかりました(o^^o)今回は演奏家さん御用達の新宿サブナードSHIRAIさんにて。


さて私の母校へ、演奏会の告知をさせて頂きに…
{37C3C3C9-FACA-4757-8FDC-5CAD5D2EAE7E}



大学は池袋。私は人ごみが苦手で、目白から通ってました。最近は副都心線雑司ヶ谷駅を使いますが、久しぶりに目白から歩いたらバテました(笑)

目白に行ったらココでしょてことで田中屋さんに寄る私。知る人ぞ知る酒屋さん。こんな所寄るからバテるのか(笑)
{63AF3596-324E-4AA6-B610-D759781CD61F}


ビールのコレクションに密かにテンション上がります
{532CA3E7-901C-4943-8751-B7D5254A5F67}



さらに護国寺にある母校付属高校へも。先生方も温かく迎えてくださり有難いです

{263D0C18-DAB9-4C05-A4D0-0A1E8A1C34B2}



そして、高校同窓会ということで約30人が集まりました(≧∀≦)1学年80名でしたので、かなりの数。全くまとまりがなくって(笑)個性豊かな面子なのですが、皆本当に変わらず、笑いっぱなしの時間。

大切な大切な仲間です。


そして夜は演奏のお仕事へ向かいました!
リクエストは
カノン、愛の夢、月の光、セナのピアノ、渚のアデリーヌ、Honesty、Tears in heaven、How deep is your loveなど。


盛り沢山の1日だったのでした(^▽^;)
{6CF47540-37F3-4825-8679-A16EF681C2A2}



いつもありがとうございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
クラシックを身近に♪
ピアニスト にとまいこ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2017/3/18 土 14:30開演 【完売御礼】
ピアニストにとまいこコンサート
馬車道スタインウェイサロン
ゲスト ヴァイオリニスト崔樹瑛


2017/4/14 金 18:30開演
ピアニストにとまいこコンサート
代々木上原徒歩3分
古賀政男音楽博物館内けやきホール
ゲスト
フルーティスト真鍋知子 チェリスト金子鈴太郎
《コチラより》(e+イープラス)

{97BF7166-F97E-4620-9F06-CECFE4879E6E}


大人のためのピアノレッスン受付中


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ピアノが楽しくなる♪メルマガ】
金曜22時配信
《メルマガ登録》

【YouTubeチャンネル】毎日19時頃更新
《ピアニストにとまいこ》

【Facebook】ピアノライブ配信してます!
水曜20時〜まいまいピアノナイト

【Twitter】

【インスタ】


【ファーストアルバムBrilliant】

《CDオンラインショップ》



↓クリックくださると嬉しいです。
【blogランキング】
↑クリック!お願い致します☆