自分堀運がないんですよねー


今日は血石堀に行きましたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


結果は惨敗で(どるる一本折っただけ


堀が飽きたのでそのまま落ちましたwwwwwwwwww


あとートリスタメインに切り替えようとおもいます(。・ω・)ノ゙


見た目ほしい・・・金がない・・・血石掘るかぁ

ってのが掘り始めた要因( ̄ー ̄;


現実は甘くないよーって身にしみました


血石








あと・・・








最近トリスタ入れなくなって・・・


サポ見たらアンインストしてもう一回ダウンロしてくださいだと・・


























( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ダウンロはいいよ・・・インストもいいよ・・・


アップロードに3時間とか・・・・・どんだけええええええええええええええええ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ