今日は仕事行かないで・・・

テーマ:

カレンダーだと仕事は休みなので、正直に休みました・・・・


当然に、他の社員は暗黙の了解的に会社に言ってることと思います。


さて・・昨日はですね久しぶりにトリックスターにINしましたーw


INしたら、ゆうなんとさうらんが来て久しぶりにおしゃべりをしましたw


ゆうなんはいつもスカイプの方で、パンヤしながらお話してるのでこれといって触れないよ!


さうらんは本当に久しぶりで・・・1年ぶりくらいだろうか?

ぐら日記




なんせ人気者ですのでねーお話しする機会があまりないので、こんなにまったりと話すのははじめてかも?


思い出に浸っていても時間というのは早く流れ、すぐにバイバイした。


また、ゆっくり話したいね


ネトゲの醍醐味はやっぱ話せるところかなと思うんでね





その後はというと、いつものメンバーとパンヤをやりにいきました。


ししょーはやっぱりすごいねといっておく


ゆうなんが先に落ちて、そのあと男三人でくーの衣装を考えるという変態ぶりを。。。


それを何時間しただろう・・・結局寝たのが5時で、その瞬間会社の暗黙のルールを破る決意をしました。


まぁカレンダーが赤だから、アーダコーダ言うことはないだろう。。






朝起きたのが、昼の2時でそれから彼女におはようと一言メールを返し、ぶらりと旭川までドライブへ


旭川に着くと、ヤマダ電機で時間をつぶそうと中に入ってデジカメを見ていた。


するとベテランらしき人が声掛けてきた。


巧みな話術にはまり、ほしいと思っていたデジカメを購入・・・


2万2千円なーりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んで今に至るということで今日のブログしめていいよね・・・・・・



AD

FEZのことー

テーマ:

FEZ面白いね(°∀°)


まだまだ未熟者だが少しずつうまくなろう(・ω・)b


ちなみに・・・これが俺のキャラ

     

                    FEZ自画像



    可愛いだろ!!


可愛すぎて鼻血でそうだろ(〃∇〃)


今日はこれだけです・・・


以上!







AD