北広島市・札幌ベビーマッサージ教室・ベビー専門フォトスタジオ&資格取得・北広島「日日花(にちにちか)」

プライベート&最大3組様までの少人数制のレッスン・撮影ですので、お子様のペースに合わせてゆったりリラックスしてご参加いただけます!  



テーマ:

北広島市・札幌市近郊でベビーマッサージ教室&資格取得スクールロイヤルセラピスト協会 指定スクール 日日花(にちにちか)の泉一恵です。



ご訪問ありがとうございます!


いい子でお留守番をしていてくれた息子へ、たまにはいいかなと思い、お土産を買ってきました。

と言っても、ガチャガチャでゲットしたものなのですが。




気に入ってくれた…のかな?


真剣に仕組みを調べる息子。
よく聞く、目覚まし時計を分解する日も、そう遠くはなさそうです。



最後までお読みいただき、ありがとうございました!




ロイヤルセラピスト協会
指定スクール  日日花
認定講師  泉 一恵(いずみ かずえ)

北海道北広島市高台町4-5-11

☎︎ 011-375-0311
✉︎nitinitika@clock.ocn.ne.jp
HP http://nitinitika.rta-school.com/

RTA00009805


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。