第一弾

テーマ:
今日は、
飲み会(コンパ?)に行ってきた。

結構、期待していたのだが、
あまりだった。。。

他の男子メンバーは結構、
良かったとゆうが。。。

で、
帰りに
セクキャバに行った。
これは、ある人物がいると毎度お決まりのコースなのである。

これまた、
コンパよりキツかった、、、

一番ひどかったのは、
口が臭い!!女がいた!!
普通に話しているだけでも臭うほどである。

絶対、臭玉が挟まってるよ。。。

今日は、
もう寝る。

明日も、
コンパ(飲み会?)
に行ってきます。

明日は、
まったく期待していないので、
案外良かったりするのかな~





AD

自動車保険

テーマ:
五月で、
自動車保険が切れる。

今は、三井ダイレクトにはいってます。

いろいろ、調べた結果

ソニー損保と三井ダイレクトが残り、

勝ち残ったのが、
三井ダイレクトです。

とにかく、
安いですわ♪

値段で、
ソニー損保も良いとこまでいったのですが、
中身で
三井ダイレクトの勝ちです。

しかし、
今回は、
会社に来ている保険のネ~ちゃんの所で入ることになった。。。

いろいろと、医療保険の事で、
お世話になったので、
罪滅ぼしとゆうことで。。。

にしても、
高い。。。

三井と、ほぼ同じ内容で
15.000円ほどの開きがあるんですわ(>_<)


まぁ、
医療保険と違い、
一年で済むから良いが。。。。


AD

雑誌

テーマ:
今日は、本を買いました!!

PC関連の本を三冊!!

半年前位にもらった図書カードも使いたかったし♪

日ごろは、雑誌とか、っまったく買わないんですよね~

なんか、立ち読みなら読めるのだが、

買って帰ると、手をつけないんですよ・・・

今は、帰ってきて3時間ほど経ちますが、

袋からも出してません(笑)

通勤時間にでも読むか!!

と考えるのですが、

ゆうほど、通勤時間が長くにのです。。。

ほんま、
ご利用は計画的にですね。。。

明日は、
そろそろ更新時期の
自動車保険の話で行きます!!

では、失敬します!!

AD