育毛

テーマ:

シャンプーは大切ですよ!

ほんま!!


昔は、シャンプーなんて、なんでも一緒だと思っていたのですが、

(小学生らへん・・・トニック・メリット等)


思春期頃から、CMで流れてるシャンプーを使うようになって、

(中学~成人・・・ラックス・ダブ・ヴィダルサスーン等)


今は、アミノ酸系に辿りついた。

http://store.marksandweb.com/index.php/cPath/30
コレオススメ!!


なぜかって?

シャンプーが合っていないことに気づいたからです!!


なんか、風呂上りやのに、

髪を乾かすと、フケがやたらと出ていた。


で、洗い足りないんだと、

ゴシゴシ洗ったり、ちょっとそのまま放置とか

してると、余計にフケが出ていたのです。

クシとかでゴシゴシすると桜吹雪のごとくヒラヒラ舞う舞うしまつです・・・

(フケで山が出来る位・・・)


で、気づけば髪が薄くなってきてたのです。。。


こりゃ~マズイぞと!!

髪について調べまくる!!


検索結果は、

市販のシャンプーは、界面活性剤で洗ってるようなもので、皮膚によくないらしいと

うじゃうじゃ出てくる出てくる(>_<)


そこで、石鹸シャンプーやアミノ酸シャンプーが地肌に良いと色々な書き込みを読み

少し高いが、アミノ酸シャンプーを購入!!


今、使い始め半年以上経つのかな?


ほんま調子良いよ♪

髪の毛にコシ?ボリュームも出てきたし、


育毛剤も使ってるが、

薄くなってきていた・髪がなくなってきていたとこに産毛まで生えてきてるし♪













AD

保険

テーマ:

会社に、

毎日、保険の営業のおねえちゃんが来ている。

ニッセイレディだ。


去年の夏くらいに、声をかけられ

はや、半年以上経過・・・


保険には、一切入っておらず、

まぁ良い機会だからと話を聞き、

自分でも、保険を調べ、資料も取り寄せ(アフラック等)

週何回かは、昼休みに呼び出され、

色々と、あーだこーだと談義ばかりしている。


しかし、色々と勉強にはなる。


結局、数社の保険資料を取り寄せたりし、

どこが、一番良いか、自分にあっているかと考えていたが、

まとまらず、保険のことから、少し離れていた。。。


で、最近amazonクレジットから請求書が届き

アリコのリターンズとゆう保険の勧誘みたいなチラシが入ってた。


これは!?

小耳に挟んでいた、保険料が全額返ってくるとゆう保険ではないか!?


アリコ リターンズ

http://www.alicojapan.com/products/returns/


とりあえず、

風呂に入りながらパンフを読む。


何も、悪いとこがまったくない。


そんなはずは無いと、小さく書いてる所とかも読む。


しかし、無い。


えええええええええ~っ!!!!!


アリコは、どやって儲けるんだ!?


途中で死んでもらうしかないやん!?


とりあえず、

一回、資料を請求して、よく目を通してみたいと思います。























AD

印刷

テーマ:

今日は、久々に何も買うことがなかったですわ(笑)


会社で、ずーーーっと

プリンターを探してたけど^_^;


インクジェットプリンターで、

用紙を、入れっぱなし(会社のプリンターみたいな)のが、無いのよね~


あんま、プリントアウトすることが無いから、紙をしまってるから、

いちいち出すのが面倒くさいと、常に思ってたんすよ。。。


ぐるナビとかのクーポンを出すのに、

1枚だけで、いいのに2~3枚取れてもうて、

使わないの2枚を、そこらへんに置いてて、ごみになってしまうことかばっかやし。。。


で、探してたけど

ちょい高めのレーザープリンターしか出てこないのよね(+_+)


なんか良いのないですかね?






AD