人を増やす時期

テーマ:

今月の大阪府中小企業同友会7月号

音頭副代表理事へのインタビュー記事でしたが、

「仕事が増えれば、人を増やす」という堅実経営に共感しました。

 

一時の特需に左右されて、イケイケで人を増やすのは、私には合いません。

 

弊社は去年6月で1名退職して、人員が減少したにもかかわらず

今期2月~6月の5ヶ月間累計売上げは、去年の117%。

 

とは言え、月別に見ると、5~6月は目標未達だったので、今月は挽回したいです。

 

 

話は変わって

今週末、大阪南港で開催される

メイカーズバザール大阪

 

参加予定はなかったのですが、

出展側として、私も急遽1日だけ参加することになりました。

 

子供向けのワークショップも色々ありますので、是非ご来場ください。

 

AD