腰痛と膝痛 | 日々前進!ニテコ図研社長のブログ

日々前進!ニテコ図研社長のブログ

テクニカルイラスト・3次元データ・特許図面・意匠図面・3DCGの制作やCADの教育を行っている小さな会社の社長の日記です。
業務内容にこだわらず、日々の仕事の覚書・ヒントを書いています。

この1ヶ月程、腰痛が酷かったので、椅子には深く腰掛けて、足は組まないように心がけています。

 

少しは和らいだかと思ったら、今度は左の膝が痛みだしました。

 

先月中旬の出張の時、焦って市バスから降りようとした際に、しこたま車内のポールに膝を打つけた後遺症が今頃になって出てきたようです。えーん

 

 

 

ところで、ありがたいことに連休明けから仕事の問い合わせが続いています。

 

中でも、過去に取引きのあった複数のクライアントから、久しぶりのお問い合わせが数件いただけたのは嬉しい傾向です。

 

景気予測DIでは、1年後に向けて緩やかな回復が続きそう。

 

この回復の波に是非とも乗って行きたいところです。