昨日はAutoCADの個別講習を実施。私が講師を担当。

CAD経験有りとお聞きしていたので、入門講座ではなく基礎講座として実施いたしました。

 

直接お話を伺うと、ベクターワークスやDRA-CADの経験がおありだということでした。

AutoCADを使用している建築設計事務所への転職が決まったことで、弊社講座の受講を決められたそうです。

 

既にAutoCADの体験版を使い自宅で勉強されているそうで、その姿勢は素晴らしいですね。

 

基本のテキスト以外に補足資料を準備していたのですが、今回に合わせて急遽、以前作っていた建築向けの補足資料で解説させていただきました。

 

 

実務に直結した質問も熱心にされ、1日でみっちりとAutoCADを学ばれたことと思います。

新しい職場でのご活躍をお祈りしております。

 

AutoCAD、Inventor、Fusion360、3dsMAXの出張講習、個別講座はCADCIL(キャドシル)へ

CADCILはニテコ図研が運営するAutodesk認定トレーニンセンターです。

 

AD