今年継続したいこと(2)

テーマ:

今日も5時に起床。

6時40分までに出社できましたニコニコ

早朝は仕事がはかどります。

 

 

昨年暮れ、私が一番リクエストしていたスカイプの先生からメッセージが入りました。

 

I just want to say that I will be taking a long break from DMM and I don't know if I will come back. I want to tell you because we have had many many lessons together and you are a great student! I hope you are OK and Merry Christmas.

 

セルビアの男性でしたが、とても親しみのある先生で、レッスン中にもお互いによく笑いながら会話していたので、かなり寂しい思いです。

 

そんな中、年末年始休暇に突入したこともあり、しばらくは英会話レッスンから遠ざかっていました。

気持ちを切り替えて、平日は毎日レッスンを受講するというのが

今年継続したいことの二つ目です。

 

これまでにも、極力毎日の受講を目指していましたが、数人いるお気に入りの先生が誰も予約できなかったり、仕事で時間が取れなかったりした時は、パスすることもありました。

 

1ヶ月の受講料は一定なので、毎日やらないと損。

今日は今年になって初めてのレッスンを受講しました。

 

今日の教材では動画の話題が出てきましたが、その動画をYoutubeで見てみると・・・。

 

クオリティの高さに感動しました。

 

 

 

AD